★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超多忙

今日は3:30起き!
昨夜はプーの徘徊で完全に睡眠不足。
まっ、いつもの事ですが・・・

今日は気温も緩んだ日でした。
午前中は家事に追われ、お昼に散歩に行って、午後から買い物に出かけ、夕方に区役所に行った帰りに 夫にとクリスマスプレゼントを買って・・・あぁ~疲れた(☆_★;)

明日は一日早いクリスマスのホームパーチーをする事になった。
本当は24日の予定だったけど急遽、主人が明日と明後日が休日になった。
買出しはしてきたけど、明日は私が出勤日!
でもね、我が家の主は一年のイベントでクリスマスが一番好きなんだよね。
これだけは私も力が入るんだよね。
子供のように嬉しそうな顔をするんだよね(爆)
そんな訳で明日はクリスマスケーキは無し!
だって・・・24日に受け取りの予約をいれているから。
でも、4ワンのご馳走は仕入れてきたよ。

今日も昨日の写真・・・(ーーA;;・
0512210072_384x288.jpg

  1. 2006/12/22(金) 23:46:53|
  2. ペット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<メリクリ~♪ | ホーム | 何年ぶりの・・・>>

コメント

↓のイルミネーション綺麗~(* ̄。 ̄*)ウットリ
ご主人にプレゼントあげるのね~感心!
私、貰う事ばっかり考えてて・・・_(^^;)ツ アハハ
プーママさんを見習って何かあげようかな?
おっとその前に今日中に年賀状を仕上げないとだわ(>_<")
年末は何かと忙しいですね~

寝不足が続くと体に良くないですからね、プーママさん頑張り過ぎないでね(^_-)---☆Wink
  1. 2006/12/23(土) 09:56:58 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

今頃楽しい、楽しいパーチーかな?v-275
大ご馳走、腕に撚りをかけて作るのね。

おとうちゃんにクリスマスプレゼントe-489v-25
プーママはほんま優しいわ。
それにいつまでもe-467やし。

写真綺麗だよ。
イルミネーション見るなら寒い冬。
花火を見るなら暑い夏。
その方が雰囲気があるよ。

今年も後少し、無理したらあかんで~
  1. 2006/12/23(土) 20:50:33 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちょこママさん
ちょこママさんのように綺麗な写真は無理っす(→ω←)
主人にプレゼントと言ってもささやかな物なんですよ(;^_^A アセアセ・・・

年賀状は出来た?

この時期は毎年、寝不足の毎日なんですよ!
何故か(*≧m≦*)ププッ
体に悪いのは分かっていても、なかなかゆっくりと出来ない事情がありまして(爆)
ご心配をm(._.)mアリガト♪

1キョンさん
HPをほっちちぃ~の状態だから今頃になってコメントのお返事をかいているよ(汗
楽しいパーチーをしたよ(*≧m≦*)ププッ
呑んで、食って・・・アハハ~
腕に縒り?
掛かりすぎてグリグリv-12
それにe-467?・・・
仮面夫婦と言う噂も・・・(爆)





  1. 2006/12/24(日) 23:06:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/282-c30a9ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/12/24(日) 23:27:25 |
