★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何年ぶりの・・・

今日もて暖かだった。

午前中に年賀葉書をしてきた。

今日のはづきは何だかムラムラ(*≧m≦*)ププッしているようで、私の足にしがみ付いてヘコヘコ(;^_^A アセアセ・・・

夕方から大通り公園のホワイトイルミネーションの撮影に行ってきた。
何年ぶりだろう。。。あまり昔の事で覚えていない

三脚に固定したカメラを肩に担いでウロウロとヘッポコカメラマンをしてきた。
流石に夕方には冷え込み、手足が痛いほどになってきた。
平日なので観光客もまばらな感じ。
東南アジア系の言葉が多く聞こえたような気がする。

何度も「すいません。シャッター押してもらえますか?」と、インスタントカメラを渡され、「いいですか~!ハイ!ポーズ!」なんて言いながらシャッターを切ったけど、はたしてちゃんと撮れているのか・・・
札幌の思い出が嫌なものにならない事を祈っている次第です(笑)


0512210015_384x288.jpg



0512210023_384x288.jpg



0512210030_384x288.jpg




0512210042_384x288.jpg


0512210074_384x288.jpg


0512210076_384x288.jpg


帰りのバスの時間までに30分ほどあったので、テレビ塔の地下で暖かな蕎麦を食べて帰ってきた。
帰りのバスの中で、ポケットの中のがブルブルと・・・
主人の「これから帰ります」とメール!
何時も9時過ぎるから暢気にしていたのに
そんな訳で、主人の晩御飯はコンビニ弁当(*≧m≦*)ププッ

やっぱりヘッポコカメラマンだったようです(→ω←)
動画も撮ったので後日にUPの予定です。
宜しければ又 覗いてやってくださいな~エヘッ!
  1. 2006/12/21(木) 20:42:38|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<超多忙 | ホーム | 生意気な子(-"-;)>>

コメント

ステキなイルミネーションを届けてくれてありがとですぅ!
ホンマに見てて(* ̄。 ̄*)ウットリ
私も生でコレみたいなぁ~
  1. 2006/12/22(金) 01:06:56 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

きれーーーー(*'▽'*)わぁ♪
やっぱあの大通り公園だったにょね~♪
三脚担いでがんばったんだぁ!
さすがキレイに撮れてるでしよ~

見ただけでわたつも血が騒ぐでしo(*^^*)oわくわく♪

ステキな写真ありがとでつ(o^∇^o)ノ」
  1. 2006/12/22(金) 01:50:45 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

まるちーずしゃん
今年は雪が少ないから、今一な感じだったなぁ。
それに北海道は景気が悪いから、電気代ケチってイルミネーションが少なくなった感じだったわ!
生のイルミネーション、見においでぇ♪
セレ部の北国ツアーってのを企画しなはれヤァ♪

sofiaたん

そそ!あの大通り公園やでぇ!
三脚をエッチラオッチラと担いで行ってきたでつよん!
手がちべたかった~(T_T)
手袋、忘れていきよったからなぁ(;^_^A アセアセ・・・
ステキって言ってもらってウレピィじょ♪
夜景モードで、セルフタイマーで撮ってみたじょ。
勿論、フラッシュはOFF!
携帯でも撮ったけど、老眼じゃからちゃんと見えんのでボケボケじゃったじょ(T_T)


  1. 2006/12/22(金) 05:14:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

三脚担いでえっちら、おっちら行っただけあるわ~、綺麗に撮れてるべ!

スズランも綺麗に出来てるし、赤いのんは何や?

上が5時45分で下が6時45分?
1時間もウロウロとご苦労しゃんでした。

動画のupまってるでぇ、

けどほんまに関西弁うまいわ~、
いつでもこっちへ来れるでぇ、
でも私とは直接話しをせん方がええかも、
、、
品が悪うなるi-182

  1. 2006/12/22(金) 19:03:39 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わぁ~きれい♪
今はイルミネーションも色とりどりだよね。
見とれるわぁ~♪
寒い中の撮影お疲れさまでした(*^ー゚)v
この撮影のおかげでおとうちゃんはコンビニ弁当になっちゃったのね~(笑)
  1. 2006/12/22(金) 20:12:14 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

綺麗に撮れているよ~~♪
三脚持ってなんて、ご苦労様でした。

私も札幌に行ったときは、シャッターお願いしてたかも!
我が家がお願いされるときは、パパが声かけられても私が呼ばれてます。
  1. 2006/12/22(金) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

キョンさん
一時間?
実際にウロウロしていたのは2時間以上やでぇ!
寒ぅてチッコ、チビリそうやったわぁ⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

動画はもう少し待っててやぁ。
そそ!スズランとライラックやでぇ!

品が悪うなる?
ほんまの私を知らんからそないな事を言うんやろうねぇ(^◇^)ケッケッケ...

ちゃちゃさん
綺麗と言って貰って嬉しかばい♪
見とれるとぉ?
本物ば見に来んといかんとよ!(笑)
おとうちゃんが早く帰りよるから、コンビニ弁当になりよっとぉ(爆)






  1. 2006/12/22(金) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

もあいちゃん
今、いたんだね!
もあいちゃんのように上手に撮れないから、あの手、この手の状態だよ(*≧m≦*)ププッ

本当に来てくれたら連写でシャッター切っちゃうよ(爆)
今年は雪が少ないし、ちょっと寂しい感じがしたよ。
私は「シャッター押しましょうか?」って声をかける お節介なオバハンです(→ω←)
  1. 2006/12/22(金) 23:29:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/281-c9952946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
