★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜糸

今日は膝の抜糸の日でした。

気温も少し高め。

Drみのにまた痛い思いをさせられるんだと思うと本当に憂鬱でした。
それで以前服用していた坑鬱剤を飲んでみた。
眠い・・・凄く眠い・・・・
きっと外の空気にあたったら気分もよくなるかなと思って出かけました。
松葉杖も返したいので持って出かけました。

外来で受付をしていると「○○さん!?」と病室が一緒だった15歳のみのりちゃんのお母さんが声をかけてくれた。
「あれ~!今日退院だよね!帰ったと思っていたよ。」
みのりちゃんは利尻島から来ている子です。
お母さんが迎に来ていたのです。
少し話をして「外来に行ってい来るからね」と言ってみのりちゃん達と別れた。
外来の待合で爆睡(__)。°zzZ
「○○さん!!」と呼ばれビックリして目が覚めた。
みのりちゃんのお母さんとみのりちゃんだった。
「直ぐ起きなかったよ!呼ばれても分からないんじゃないの!?」って言われた。
会計も終わって利尻に帰るからと言いに来てくれた。
「電話ちょうだいね!利尻に遊びに来てね。待っているからね。」と帰っていきました。
今頃は夜行列車のなかだろうな。

今日はDrみのは午後からの診察だそうで違うDrに抜糸をして貰った。
一箇所 肉にくい込んだ糸が取れなくて本当に痛かった。
でもって又、膝に溜まった水を抜いた(T_T)
でもDrみのと違って「ゴメンネ、痛いね!」と優しい。
暫くは膝の腫れやツッパリは続くようです。水はたまらなくなっていくようです。

病院の帰りに傍にある「しまむら」によって ソファーのカバーを買っているときに睡魔に襲われ、カートにつかまって一瞬の間眠っていたようだ!
ヤバイなと思って買い物を何とか済ませ、タクシーで帰ってきた。

この時間になって ようやく頭がスッキリしてきた。





12月30日のキティです。こんなに大きくなったんですよ(@_@)ワオー!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/14(土) 23:17:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<琴音の洋服 | ホーム | お出かけ>>

コメント

ビデオ凄くいいですね~。
かわいい~。下のバトルもほのぼのして楽しいです(笑)何回も見てしまいました。
また楽しみにしています~。
  1. 2006/01/15(日) 17:44:51 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集]

poohママさん のブログにも動画をUPしてみてはいかがですか?

まだ編集がヘタッピだけどたのしいよん。
  1. 2006/01/15(日) 19:05:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

