★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も{{{{(>_<)}}}}寒っ!

モサモサとの朝でした。
それでもも止んでたわ。

休みもなしに仕事の主人はくたびれモード
今朝も栄養ドリンクを飲んで出勤した。

午前中は大掃除の続きでした。
後は台所の換気扇とお風呂を残すのみ!

お昼に姉が遊びに来た。
琴音は相変わらずの人見知り(ーーA;;
J.Jもはづきも嬉しそう。
プーも雰囲気で分かるのか姉の傍に寄ってきた。
姉が「プーちゃんも分かるのぉ♪」と・・・
姉が帰った後に散歩に行ってきた。
今日は町内一周を全力で走ってきた
いやぁ!疲れたわ

先月、ワクチンに行った時の動画です。
J.Jの尻尾にご注目(*≧m≦*)ププッ


  1. 2006/12/19(火) 19:27:42|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<生意気な子(-"-;) | ホーム | 積もったねぇ>>

コメント

仲のええ夫婦やな~
プーママ達を見習ってるべi-198
熱々ムードで、雪も溶けちまうといいのにねぇ。

大掃除に全力疾走v-30v-355
無理しなや~、歳の事考えるんやでi-229

早く「『か』帰るべ」ってか、、、、
か、か、か、か、掛布さんを思い出したぁ(爆)
  1. 2006/12/19(火) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
そ、そ!私達を見習って、J.Jとはづきは仲がえぇんやで!
こないなあほな事を言っていたら、キョンさんにゲシッ( -_-)_θ☆)>o<)グハ!ってされそうやなぁ(爆)
キョンさん、年の事を考えるから無理するんとちゃう?
なんでも無理せんと出来ひんやん!

か、か、、か、か、かけふさん!
これって香取線香のCMだった?
思いっきり笑ってしもうたしぃ(o^ O^)シ彡☆バンバン
  1. 2006/12/19(火) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

↓の記事から読ませていただきました~
雪が・・・!!!スゴイΣ(゜Д゜)
この雪道を元気にお散歩する姿がイイですね!
散歩に連れて行くプーママさん雪道平気なのが凄すぎますぅ!!!
  1. 2006/12/20(水) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずしゃん
\(~O~)/おはよぉさん♪
今年は今の所は 雪は少ないんだよ!
雪道、平気じゃないと暮せんのですわぁ(爆)
本当の冬眠になってしまうよぉ(*≧m≦*)ププッ
私は雪が降らない所が羨ましい(;^_^A ・・・


  1. 2006/12/20(水) 06:39:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/279-07543962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
