★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツルツルのカチンコチン(>_<)

出勤の時には

忙しい一日の始まりです。

新人さんも入社して早くも先輩になってしまった。
頼りのない先輩です(^-^;ゞ

メインレジ担当の私が防犯ブザーを首から下げることになった。
店長が「○○さん、強盗が入ったらブザーのスイッチを押してね!セ○ムが来るようになっているから!」と・・・大丈夫でしょうか・・・

今日は主人も仕事!
お迎えにも間に合わず、帰宅がほぼ同じだった。
帰り道の歩道は凍って、ツルツルのカチンコチン
こんな道はペンギンのように(笑)ヨチヨチと歩くに限る

4ワンにご飯を上げて、二人で買出しに出かけた。
明日も休日出勤!
お買い物が頼めないからね。
買い物から帰って 晩御飯を食べたのが9時

お風呂に入ったのが夜中だわ!


0511270009_384x288.jpg


0511270020_384x288.jpg

写真も撮っていないので以前の物です(またかよっ
  1. 2006/12/16(土) 11:59:01|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今時の子? | ホーム | 大掃除に突入!>>

コメント

みんな大人しくお留守番していたんだね。
プーちゃん大丈夫だった?

強盗が入った時の 訓練なんかもするんかい?
気をつけなあかんで~、
  1. 2006/12/17(日) 21:48:00 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
何にも躾の出来ていない我が子達は、私が仕事なのは分かっている様で、後追いをすることはないんだよ。プーは何時も眠っているから大丈夫。

防犯訓練なんて そんなものあらしまへん!
強盗に入られたら、一か八かでんがな(爆)
無理しないでマイペースで(笑)仕事しとるでぇ
o(〃'▽'〃)oあはは

  1. 2006/12/17(日) 22:40:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/276-3ba67663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
