★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み~(^O^)/

今日はときどきでした。
今日は主人がお休み~(^O^)/
そんな訳で(どんな訳じゃ!)買い物に
今回は主人のパンツ(下着じゃないよ!)と、私のブーツ、そして食器を買ってきた。
食器は私の好きな『織部』

ランチは何時もの中華飯店でした。

買い物を済ませ帰宅してからは、年賀状の写真撮影
二人係で大変でしたよ(;^_^A アセアセ・・・
4匹一緒に撮るって言うのは本当に難しい

昨日はPCの調子もよくなくて(ーーA;;ってな感じでしたけど、何とかご機嫌を直してくれたようです( ̄▽ ̄;Aホッ・・・

昨日の散歩の動画を夜にUPするように設定したんだけど・・・何故かUPされていた
まっ、いいんですけどね~(爆)

犬ぞり状態の散歩ですよん



  1. 2006/12/13(水) 18:52:59|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大掃除に突入! | ホーム | ちょっと!ちょっと!ちょっと~っ!>>

コメント

おはよ~しゃん
やっぱり雪国の子や、犬ぞり状態や。
みんな元気に走っているな~

私なんて雪が珍しいから、シッ○している写真まで撮っていたよ。シッ○もばっちり写してi-229

後ろに何気に写っているのは、プーママ用の穴掘り機か??
  1. 2006/12/13(水) 08:24:48 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはよ~ございます~^^
 ↑ キョンさんがおっしゃるように犬ぞりを連想しました。やっぱかわえぇ~(微笑み)
雪国の散歩は大変ですねぇ~
プーママさん滑って転ばないようにね(^_-)---☆Wink
マイガールのちょこは空っ風と戦って散歩してます(無理やりだったりしますけどね)
  1. 2006/12/13(水) 10:00:57 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

キョンさん
これから まだまだ雪は積もる一方なんだよ!
どうしても運動不足になっちゃうからね(笑)

後ろに何気に写っている?・・・
sofiaたんのコメント用の穴掘り道具って言いたいのきゃ~v-391
気がついてコメント入れた後で、キョンさんの所に行ったら、sofiaたんが何やらゴニョゴニョ・・・ってかぁv-407

ちょこママさん
雪国は散歩が大変v-363
これからは益々大変になるよぉ。
犬ぞりのようにしないと散歩できませんv-395
ちょこちゃんは寒いのが苦手なのかな?
雪国の人間はそんなに転ばないよ~v-290
昨日の散歩もヒールの高いブーツだったしぃ(笑)
歩くのが上手なんだわv-425




  1. 2006/12/13(水) 19:16:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

おいおい 大丈夫かいi-198
upしてるの忘れてるんじゃないの?
散歩に行って、お子ちゃま達を忘れて帰ってこんようにね。

来年は何年で平成と、西暦何年か分かるかv-362
私は分からん時があるし。。。v-12
  1. 2006/12/13(水) 20:56:30 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
あのねぇ、指定した時間にUPするように設定しているつもりだったけど・・・v-395
きっと、どっかの設定を間違ってしなかったんだと思うよ(*≧m≦*)ププッ
来年は・・・えぇっと・・・何年??
私は何処ここは誰?ってかぁ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
  1. 2006/12/13(水) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/274-3bd144de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
