★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年の今日は・・・

が降ったり、止んだりの一日でした。

歩道のわきの雪山も大きくなってきたよ!

今日は郵便局に行ったり、お歳暮の追加分の発送を頼んだりと午前中は忙しくしていた。

何時もは興味のないインスタントラーメンが無性に食べたくて、お歳暮を頼みに行った帰りにスーパーに寄って買い物!

午後から町内一周の手抜きの散歩にε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛GO!
手抜きでも文句を言わない所がかわえぇ

以前のブログを覗いていて、「去年の今日って何していたのかなぁ?」と・・・

p.jpg


一年前の琴音可愛いね♪
今じゃプーに文句を言うようになった(;^_^A アセアセ・・・
プーも元気だったよなぁ。。。

この日は友達とビール園でジンギスカンを12皿?位食べたんだわ!!
去年の今日は凄い吹雪の朝だったようです。

pp.jpg


去年はまだ雪が少なかったんだね。
なんだか一年前が凄く懐かしい( ̄ゝ ̄)トオイメ...
これも年のせいだろう

毎年、この時期に喪中のハガキが多くなったなぁっておもっちゃう。
昨夜、私の叔母が亡くなったと連絡があった。
父の妹なんだけど、本当に親族だけの密葬と言う事で母も葬儀に行かないらしい。
急遽 お香典だけを郵送した。
7人兄弟だった父。
今は叔父が一人になってしまった。

お香典袋を使う回数が多くなった今日この頃。。。

  1. 2006/12/11(月) 19:46:34|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ちょっと!ちょっと!ちょっと~っ! | ホーム | 凹・・・>>

コメント

叔母様のご冥福をお祈り致します。
お葬式、近頃は密葬が多いみたいだね。
私もそうして欲しいわ。。。

ジンギスカン12皿、、、思い出したよ。
食欲だけは一年前と変わっとらんと?
子供の成長は一年一年、目を見張るようだね。
私の成長?は目を覆いたくなるわぁ。i-238

  1. 2006/12/11(月) 20:25:56 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

叔母様のご冥福をお祈りします。

去年は、、、って思い出すといろんなことがあったよね。
琴音ちゃん、小さいね。。。寄り添っててかわいいよ。
大きさは変わってても、可愛さはかわらんわ。

ジンギスカン12皿??頑張ったね。
明日からはダイエット頑張れ!かな??
  1. 2006/12/11(月) 23:06:40 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

キョンさん
叔母にお悔やみの言葉をありがとう。
叔母は長い間入院生活だったの。
私の父が亡くなった時も、面倒をみていた一人娘の従妹は「お母さんには伯父さんが亡くなった事は言っていないの」と言っていたんだよ。話しても解らない状態だって。
最近は新聞もお悔やみ欄からってね。。。

密葬、そそ!よく聞くんだよ!
私もその方がいいなぁ。。。

本当に琴音たちを見ていると早いなぁって思うよ。
目を被う?v-361わたしゃ 顔を被うだわv-406

もあいちゃん
もあいちゃんもお悔やみの言葉をありがとう。

琴音が着ているのは、もあいちゃんのお子達からいただいたんだよね♪
ちいさかったねぇv-290
今もプーの背中に足をかけて、暢気に眠っているよ。

ジンギスカン12皿って、私達夫婦で食べたんじゃないよ!
一緒に行った友達が凄い食べるんだわ!
見ているだけでお腹が一杯って感じだった(爆)
気持ちがいいくらいの豪快な食べっぷりv-425
ジンギスカン、12皿食べなくてもダイエットは頑張ります。ハイv-393

  1. 2006/12/11(月) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

叔母様のご冥福をお祈り申し上げます。
 そうね、年末になると喪中のはがきが。v-292
今年は10枚届いてます。
琴音お譲ちゃんもちいちゃかったね。
でもぷーちゃんも賑やかな中で元気をもらってるんでは?遊は杏のお転婆と遊び発作が出なくなったよ。
雪道で転ばないようにねv-364
  1. 2006/12/11(月) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. 遊&亜希ママ #-
  4. [ 編集]

遊&亜紀ママ
叔母にお悔やみの言葉を本当にありがとう。

喪中ハガキ、10枚なら可愛いもんだわ(笑)

琴音、こんな時もあったんだなぁって感慨深いものがあるよ。

プーはきっと、若手から元気を貰っているんだと思うの。
だって プーはJ.J、はづきのお世話係だったのだから。
遊ちゃんの発作が出なくなり良かったね♪
うん、うん!皆からパワーを貰ったり、優しさを上げたり・・・人間より律儀かも(笑)
  1. 2006/12/12(火) 06:46:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

取り込み中申し訳ありません
少し見ていただけますか?
(不謹慎ですが)
お疲れ出ませんように
●もも(マルチーズ♀)とoldies “デジカメ動画”
http://lega.blog2.fc2.com/
  1. 2006/12/12(火) 16:46:55 |
  2. URL |
  3. lega #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

legaさん
お心遣いをm(._.)mアリガトウ♪

先ほど お邪魔してきました。
よろしくお願いします♪
  1. 2006/12/12(火) 18:36:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/272-5c062df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
