★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凹・・・

今日もかよっ

8日は風邪でグズグズ・・・結局ウダウダ・・・
メールのチェックのみ(ーーA;;

9日はだるい体に鞭打って出勤!
勿論、腰に手をあて冷蔵庫の前でドリンク剤をグビグビと飲んで、( ̄‥ ̄)フガーと鼻息も荒く出かけた(爆)
いざ 仕事に入ると体は仕事モードにスイッチON!

帰りは主人が迎えにきてくれてた。
琴音と一緒に・・・
最近はで出かける事がないので車酔いの克服の為に!

今日は主人が休みなので送迎してくれた。
勿論 琴音も一緒!
今日 3ワンは主人と雪の中を散歩したらしい。
今日はずっと雪が降っていたらしい。
仕事をしているとお天気がよくわからない。

プーは何時もと変わりなく・・・

私と言えば仕事で最終のレジ合わせの時点で・・・合わないσ(TεT;)
こんな時はとっても凹・・・な気分。
今日はスキャナーの読み取りがよくないときがあって、手打で入力した時にミスがあったのか・・・
仕事をしたという達成感が急激に減少してしまう。
帰り際に店長が「○○さん あまり落ち込まないで!」と言われた。
ちかれたび~って こんなフレーズどこかで聞いたことがあったなぁ。。。

そんな訳で写真を撮ってもいないしぃ・・・(ーーA;;

  1. 2006/12/10(日) 23:54:11|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<去年の今日は・・・ | ホーム | ずっと(__)。°zzZ>>

コメント

風邪の方はもう大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね。
お写真撮れない日、我が家にはよくありますw
送迎してくれるご主人様とっても優しいですね~(*'-')
  1. 2006/12/11(月) 11:59:58 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずしゃん
風邪のほうは未だに完治はしていないけど、随分とましになったよ。
ご心配m(._.)mアリガト♪

写真は撮れない(撮らない!)v-389ネタもないって日があるよね!?

この時期の送迎は本当にありがたいんだよね。
  1. 2006/12/11(月) 19:21:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/271-a4dc22fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
