★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっと(__)。°zzZ

今日はずっと湿った・・・

普段通りに朝ご飯&弁当を作って主人を送り出し、台所の片付け、洗濯をし、4ワンの朝ご飯。
それから自分の朝ご飯!
風邪の薬を飲んでいるからか、眠くてしょうがない。
そんな訳で ずっと(__)。°zzZ

結局、散歩も今日は中止!
今も湿ったが降っている(-_-)・・・

天気予報じゃ明日もだと!
それに寒くなるらしい{{{{(>_<)}}}}イヤジャ~!

先日 ネットのお友達のもあいちゃんのお子達が着ている、『パーソンズ』の洋服を覗き[壁]ー ̄)見て(笑)「可愛えぇ♪」と速攻で注文!
しか~し!三枚入りの福袋なので、一人分が足りない!
まっ、いいかぁ!
着回しをさせる事にしたよ(*≧m≦*)ププッ
今日の夕方に届いた洋服!

プーに着せてご満悦

0512070008_384x288.jpg


0512070001_384x288.jpg



0512070006_384x288.jpg


0512070004_384x288.jpg


  1. 2006/12/07(木) 19:06:10|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<凹・・・ | ホーム | 久しぶりのお休み(^O^)/>>

コメント

カワイイお洋服!!!
みんなとっても似合ってるぅ^^
すっかり寒くなりましたが、4ワンちゃん達は寒さに平気なのですか?
  1. 2006/12/08(金) 09:18:32 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

凄い早業!!もうクリスマスプレゼントだね。
ひょっとしてパートのボーナスを見込んでの買い物かい?
プーちゃんも温そうやで、よかったなぁ~
  1. 2006/12/08(金) 18:58:10 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まるちーずしゃん
洋服、似合っているって言って貰ってうれしいよ♪

犬も人間も慣れだとは思うけど、寒いものは寒いよ!(*≧m≦*)ププッ
あまりの寒さに 散歩に行っても震えて、直ぐに帰って来ることもあるよ。

キョンさん
クリスマスプレゼント・・・それもいいかも(笑)
残念ながら私はボーナスはないよ!v-395

プーの洋服かばえぇでそぉv-290
  1. 2006/12/08(金) 21:02:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

4コロかばぇぇぇーーー(≧∇≦)♪
女子ふたりは着まわし組だね(≧∇≦)bグッ!
もう母娘で大きさ一緒なんだぁ

プーママも更新してないけど風邪悪化したにょかぁ?大丈夫?


  1. 2006/12/11(月) 00:59:53 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

sofiaたん
遅ぉなってm(;∇;)m ゴメンニョ~
はづきは琴音より一回り大きいんでつわぁ!
我が家はいっつも着まわしだべさっ!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,


  1. 2006/12/12(火) 19:07:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/270-9408fdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
