★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのお休み(^O^)/

今日はでした。
久しぶりに主人もお休み(^O^)/

のんびりと朝食を取って、J.Jファミリーの散歩にε≡ε≡ε≡GO!

お昼前に買い物に出かけた。
重い物やかさばる物の購入!お米とかねっ!

午後からは風邪引きさんの私は
酷くならないうちにと・・・
今日はDrが一人しかいなかった。院長が一人・・・
午後の診察で私が二番目だったけど、待つこと40分!
ついつい待合室で(__)。°zzZ
受付のお兄さんが「○○さん、もう少し待って下さいねぇ。」と・・・
もともとは子供心療内科がメインなので新患があるとカウンセリングに時間が掛かる。
先代の院長がご存命の時からお世話になっている病院だし、何より徒歩2分!
ここの病院はDrは全員私服です。
ナースと受付の方だけが白衣。
受付のお兄さんたち、イケメン揃い(*≧m≦*)ププッ

お薬を一週間分貰って帰ってきました。
早く治さなきゃ!

0512050010_384x288.jpg


0512050011_384x288.jpg

今朝の3匹。
J.Jは何処に?・・・お布団の中で(__)。°zzZでした。
  1. 2006/12/06(水) 19:01:28|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ずっと(__)。°zzZ | ホーム | 風邪引いちゃいました(T^T)ウック!>>

コメント

おいおい 大丈夫かぁぁ。
レジは足元から冷えてくるからね。
無理したらあかんで~の合言葉、守らんかったんか?
今夜は温々して早よ寝ぇやぁ。

受付のお兄さんを見て、今度は血圧が上がったりして・・・i-184

40,000hitのお祝いメッセージありがとう。
これからもヨロピクね~。
  1. 2006/12/06(水) 21:08:07 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

風邪?
お大事にね!
でもイケメンのお兄さんばかりなら病院行くのも楽しみになっちゃったりして♪
お薬3日分にしとけばよかったかな…なんてね(*^m^*) ムフッ

プーちゃんのラガーシャツかっちょいい♪
  1. 2006/12/06(水) 21:55:31 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

大丈夫でつかぁ~プーママ~~
鼻水、ジュル×10程やってたもんねぇ・・・
こりから慌しくんなりゅから早よ治してくだたいましね~
受付のイケメン兄ぃたん見て(u_u*)ホ゜ッ っとなって熱出さないようにねぇ(=^^=) ニョホホホ~
アイポ、有馬記念回避になりますたぁ!
爪が痛痛みたいでつ~
楽しみにちてたんでつけどねぇ
また来年も元気に走りまつんで応援ヨロピクでつ~
今年はどうもありがとうございますた<(_"_)>ペコッ
  1. 2006/12/06(水) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

風邪大丈夫ですか?
私も、1週間くらい前から、咳の風邪を
引いてしまって、咳のし過ぎで
筋肉痛です(^^;
プーママさんも無理せず、
早く治してくださいね。
と、ところで、先日プーママさんに
そちらに遊びに行く件で
直メしました。
届いてますか?もしお返事もらったのだとしたら
どうやら、我が家の主人が削除してしまった
らしいのです。
良かったら、もう一度送ってくださいね。
って、私が送ったメールが
届いていなかったりして(^^;
  1. 2006/12/07(木) 12:15:38 |
  2. URL |
  3. リオmamama #t50BOgd.
  4. [ 編集]

キョンさん
合言葉はちゃんと守ってるよ~!
ストッキングから遠赤外線のタイツにしたし・・・
なにせ 制服が膝が少し出るタイトスカート!

受付のお兄ちゃん、ほんまに可愛いv-10デヘヘ・・・
血圧は正常だったわ(*≧m≦*)ププッ

そそ!40.000HITヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちゃちゃさん
鬼の霍乱ばい!(爆)
うん、うん!ここの病院には行くのが楽しみ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

プーのシャツ、褒めてくりてあんがとさん♪
もう ヨレヨレなんだよ。トホホ・・・

sofiaたん
急に寒くなった時だったかりゃにょ~!
はんまに気を付けにゃにゃらない!
イケメンお兄ちゃんを見ても熱はでてましぇ~ん(爆)

アイポたん、爪が痛い痛いなんかぁ!?
ありゃりゃ・・・アイポたんもお大事にしちょくりよ~
来年も応援しゅるからね♪

リオmama

ご無沙汰ばかりでm(_ _)mゴメン
お互いに早く治さなきゃね!

そそ!メールありがとv-290
携帯にメールしたら戻ってきちゃった(笑)
PCにメールしたよん。
私の携帯にメールくれたら助かるんだけどね♪

リオmamaが来る時は平日だから、お会いでき明日よんv-357








  1. 2006/12/07(木) 18:34:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/269-a5bf2cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
