★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪引いちゃいました(T^T)ウック!

朝からずっと雪・雪・雪・・・

昨日は風邪を引いたようで ブログを休んでしまいました。

日曜日の勤務の時に、自動ドアが閉まっている暇もないくらいのお客様だったから、冷たい風が入ってきて足元が凄く寒かった。
とうとう風邪引きさんになってしまった(T^T)ウック!
売薬は飲んでいるけどあまり効かない。
明日は病院に行って来たほうがいいみたいだ。

皆さんも風邪を引かないように気をつけましょう。

先月に入籍をした姪と旦那様になったヒデ君が遊びに来た。
挙式の時の衣装合わせの写真を持ってきてくれた。
「カラードレス、どっちがいいと思う?」と・・・
悩むのわかる~どっちも捨てがたい感じだわ~・・・
今が一番楽しい時だろう

私達もこんな時期があったんだよなぁって・・・思ったね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪


0511300004_384x288.jpg


0511300015_384x288.jpg

先日、ワクチンで病院に行った時の写真!
J.Jのビビッた顔とはづきの仕草が可笑しい(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/12/05(火) 20:49:32|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのお休み(^O^)/ | ホーム | 忙しかったぁ~(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/268-70240dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
