★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しかったぁ~(>_<)

今日は一面の銀世界!
完全に圧雪アイスバーンだわ!

昨日は疲れたのと、PCのご機嫌斜めなのでブログはお休みしました。

今日は主人も休日出勤!

メッチャ 忙しい一日でした!

忙しくても仕事にも少し慣れてきて ミスもなく終礼を済ますことが出来た。

それでもあまりの忙しさに活舌(字はあってるか?)はヒッチャカメッチャカ(T_T)
「ご一緒で宜しいでしょうか?」と言おうとしたのに「ご一緒でよろしいか?」と言ってしまった(*≧m≦*)ププッ
その後、自分の一言で笑いのツボに嵌って・・・(*≧m≦*)ププッ
いやぁ!笑いを堪えるのが大変だった(爆)

退社の入力を済ませ、更衣室で携帯のメールをチェック!
「迎に行くよ」と主人からのメールがあった!
「ラッキー♪」と思って「お先に失礼しま~す!お疲れ様でした~!」と駐車場に走ったら・・・???いない???
5分ほど待っても現れない!
「今何処?」と携帯にメール!
帰ってきたのが「今 会社を出た」と・・・
「チックショー!!寒いべぇ!!」(-_-#)・・・仕方が無いので会社の隣のスーパーをウロウロ・・・
そんな状態で家に着いたのが8時少し前。
4ワンはお腹をすかせて待っていた。
急いでご飯を食べさせて、主人の晩御飯の用意をし、酒のつまみを作って( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) オツカレサマー!
いやぁ、よく働いたなぁ!(笑)

そう、そう!今朝 出勤のときに見た光景。
交差点で自転車に乗ったお爺さんがスッ転んでいた!
ツルツルのこの時期に自転車は止めた方がいい!
80過ぎ位のお爺さん、足を引きずってようや自転車を押して歩道に戻って歩いていった。
私も転ばないように気をつけねばなるまい( ̄个 ̄)

0511300020_384x288.jpg


金曜日にワクチンを打ちに行った時のJ.J&はづき夫妻(笑)

0512020005_384x288.jpg



0512020008_384x288.jpg

今朝の風景!あぁ・・・寒みぃ・・・
  1. 2006/12/03(日) 22:38:23|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<風邪引いちゃいました(T^T)ウック! | ホーム | 皆さんもご要望にお答えして(爆)>>

コメント

(*・0・*) ワオワオワオーー!
やっぱしゅごいわぁ!
でもこれってサラサラのパウダースノーでそ~♪
車の上の雪とかバッサッっとかき集めて雪だるま作りたいじょ~
今日もお仕事おちゅかれ~プーママ♪

大阪で雪降ったらあちこちですってんコロリンコちてりゅでしよ~
ほんま危ないでつよね
プーママもお散歩の時とか気ぃ付けてくだたいましね~
文字の大きさ、替わったでつね~♪
d( ̄ω ̄=) バッチグー!
  1. 2006/12/04(月) 00:57:41 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

sofiaたん
大阪の人にしたら、ワオォ~!って感じでっしゃろぉ!
これは序の口でっしぇ~!

勿論 パウダースノーだじょ!
ちか~ち!パウダースノーでゆきだるまはでけんのじゃよ。
何でか解るかいなぁ?
答えは・・・っと、寒過ぎて雪が固まらんのじゃよ!

昨日は疲れたけど頑張ったでつよん!

文字の大きさはv-357でしか!?
えがった~v-290
  1. 2006/12/04(月) 19:59:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ひゃぁ~銀世界だね。
こっちも寒い寒いと思ってたけど
プーママのトコに比べたら寒いなんて言ってられないね^^;

>「ご一緒でよろしいか?」
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
  1. 2006/12/04(月) 20:43:27 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

冷や冷や冷や~、こりゃさぶいぃぃぃv-276
私も一晩外におったら、こないなるんやろな。
って、そのまうに凍えちんどるやろな。

やっぱりJJちゃんもはずきちゃんも、雪国の子の格好やな。
↑名前書いてくれておおきに~v-436

地図もほっきゃーどーの地図やし。。。

ほっきゃーどー満載のブログだべ


  1. 2006/12/04(月) 21:05:26 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
カメでごめんね。
熊本も気温が下がってきたよね。
天気予報を見て、ちゃちゃさんもかんなちやんの事を思うんだよね。
こっちは、まだまだこれからが寒くなるよ!

自分でもびっくりするような事が口から勝手に出ちゃうよ(爆爆)

キョンさん
一晩でなくて 一時間でv-276になれるよ(*≧m≦*)ププッ
凍死・・・絶対に死ぬよ(爆)

みんな がっちり着込んでお出かけしなきゃね!





  1. 2006/12/05(火) 20:06:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/267-08066e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
