★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若手の散歩

今日のお天気はのち

散歩はお昼頃に出かけた。
この時期になると最高気温になる時間を見計らって出かける。

お昼少し前に「そろそろ散歩に行くかい?」と若手の3ワンに声をかけて出かけた。
3匹一緒の散歩は久しぶり。
何故なら2回は私が辛くなってきた(笑)

0511300013_384x288.jpg

散歩から帰る頃に雪がチラホラと降ってきた。
午後からはずっと雪・・・

散歩の動画を撮ったけど編集をしていない。明日にでもUPしようと思います。
私の鼻水をすする(爆)音がしっかりと入っている(*≧m≦*)ププッ

本当に寒くなってきた。
明日は今日よりも気温が下がる予報が出ていた。

あぁ・・・今日で11月も終わりですね。
明日からは師走です。
気分的に忙しくなる気がするのは私だけでしょうか?
  1. 2006/11/30(木) 22:44:59|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<皆さんもご要望にお答えして(爆) | ホーム | (XoX)アウッ!なんてこったい!!>>

コメント

下↓の吹雪?((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
いきなりしゅごい事になっとりますやん!
予想をはるかに超えるでっかいどうでしね~

今日は晴れの合間にお散歩に行けて良かったネ♪
後ろに見えるは雪んこだにゃ~(「・・)
師走~~いんやーわたつも聞いただけで気忙しいでしよーーs(・`ω´・;)ゞ
TBの件、misaたんに頼んで掛けてもらったら行けたでし~
なんであかんのかなぁ・・・・(*´_`*)

動画♪今度こそプーママの鼻水音頭を聞き逃さないじょ~o(*^^*)oわくわく
  1. 2006/11/30(木) 23:16:50 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

sofiaたん
\(~O~)/おはよぉさん♪

今朝の方が凄いじょ~!
真っ白ですねん!
この環境に慣れるにょが大変なにょだ~!
TBにゃんだけど、掛かる所と掛からん所あるでしよ!
なんでやねん!?
わたすにはワカラン(?_?)

  1. 2006/12/01(金) 06:01:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ほんまに北海道は寒そうやな。
うんうん2回の散歩はきついべ!
無理したらあかんでぇ!
こっちで寒い!!と言うても、そっでは「屁」みたいなもんやぁ(爆)


はーちゃん 何をのぞき込んでいるんや。。。
はーちゃんやろ?ちなうか(汗)

  1. 2006/12/01(金) 11:24:10 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

師走ですねぇ~気忙しくなりますね。
私の友達の先生は師走前から走ってます_(^^;)ツ アハハ

こちらの天気は今日も快晴
でも気温も低く寒いですよ。風が出る前に寒がり屋のちょことお散歩に行ってきま~す(笑)
  1. 2006/12/01(金) 12:18:51 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

キョンさん
寒くなると二回の散歩は体の芯まで冷えるよv-394

そうだねぇ!そっちの寒さは屁だわ(*≧m≦*)ププッ

ピンポ~ン♪はづきだよ!
通りすがりのオジサンを「あの人誰しゃ?」って見てるんだわ!

ちょこままさん
師走ですね!
何となく気ぜわしくなってきましたね。
そちらも風が冷たくなってきたでしょうね。
ちょこちゃん、寒がりのようですね(笑)
うちのワン達は寒いなんて言ってたら散歩に行けません(爆)
これからは散歩が大変になってきます。(私が!)


  1. 2006/12/01(金) 20:01:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/265-605d5de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
