★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(XoX)アウッ!なんてこったい!!

今日の天気はそれも み・ぞ・れ!!

0511280001_384x288.jpg

これってどうよっσ(`´メ∂!

今日は買い物に行こうと思っていたので、11時頃に家を出た。
バッグ、コート、スカート、キャミをGETして帰って来たε≡ε≡ε≡┗( ^o^)┛

おおきな紙袋を「よっこらしょ!」とテーブルの上に置いて、携帯をバッグから出そうと思ったら??「ない?ない!ない!!な~い!!」
帰りのバスの中に忘れてきた(XoX)アウッ!なんてこったい!!

直ぐにバスの営業所に電話!
「携帯を忘れたんです。・・・」
電話の向こうで営業所の男性が「何番のバスに乗ったんですか?」
「○○番のバスで、運転手さんは女性でした。乗ったのが、○の停留所で下りたのが○の停留所です。座ったのは運転手側の後輪のタイヤのあたりです。」
電話の男性が「何色?」と・・・「ピンクです」・・・
話をしていると何やら携帯が運転手さんの手元にあるらしい。
「もう直ぐ、そのバスは営業所に戻るから取りにこれますか?」と・・・「ハイ!直ぐ行きます」と・・・
時間を見ると丁度バスの時間に間に合うε≡ε≡ε≡ダーッシュ!!
そんな訳で無事に携帯は私の手元に戻りました(ーーA;;

今 主人が帰ってきたけどこの事を話したら「何をやっているんだか」って言われそうなので内緒にしておきまひょ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

因みに最近、機種変したばかりです(≧▽≦;)アチャー


0511290002_384x288.jpg


0511290003_384x288.jpg


0511290004_384x288.jpg


0511290005_384x288.jpg

今日の4ワンはきっと「おかーさんのやりそうな事だべさっ!」って呆れているんでしょうねσ(TεT;)
  1. 2006/11/29(水) 20:47:17|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<若手の散歩 | ホーム | おっとこまえ~♪>>

コメント

ひゃぁ~屋根も白くなってるね。
こっちもちょっとヒンヤリしてるけどヒーターなしだよん。
同じ日本なのにぃ~~

携帯無事帰ってきてよかったでし(笑)
それにしてもずいぶんお買い物したんだね~♪
もしかしてボーナス出た?( ̄ー+ ̄)にやり
  1. 2006/11/29(水) 20:55:19 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

これってどうよ!!
って、見ただけでさぶい~~に決まってるべi-282
でも家の中は暖かそうだね。みんな気持ちよさそうだわん。

携帯無事に帰ってきたんやね。よかったぁぁぁ。

バスの中でぎょうさんの買い物に埋もれて、ピコピコやってたんかいな。そら忘れるで。

因みに私の待ち受けは・・もち、くるみだす。
  1. 2006/11/29(水) 21:07:56 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは~^^
携帯、それもオニュー戻ってよかったね~
私も物忘れが多くなりましたよ~><
今日もね物置の冷凍庫に食材を取りに行って
その時猫のみじゅが付いて来たんですけどね
呼んでも中々来ないから鍵をして後で迎えに来ようって、実際は忘れてまして、ハイ。
2時間も放置でした。_(^^;)ツ アハハ
でも、なすりついて許してくれました``r(^^;)ポリポリ

いつもながら4ワンちゃん、かわえぇ~^^
  1. 2006/11/29(水) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
今朝も冷え込んでいるよ~!
思わずストーブを点けたよ!
携帯、本当に直ぐ戻ってよかったぁv-425
因みにボーナスはまだ出ておらんとよォ。

キョンさん
うちは南に向いているし、マンションの真ん中の階だから暖かだよん。
いまも素足よ!

バスの中では携帯は操作しないよ!
これでもマナーは守っているよ(笑)
昨日はバーゲンにいってきたんだよ。
ホレ!極貧クラブだからまともな値段じゃ、手も足も出ましぇ~ん(→ω←)

ちょこママさん
〔〔〔☆;:*:;☆いらっしゃい☆;:*:;☆ 〕>c=( *^▽^)ゝ
ちょこママさんも忘れ物が?(・_・;)・・・
私は日常茶飯事( ̄ε ̄;)
みじゅちゃん、置き去り?(笑)
こっちだったら凍死するよ!

携帯、おニュウーだったし、何より悪用されたらって思って焦りまくりだったよ!
  1. 2006/11/30(木) 05:57:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/264-04da73b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
