★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬到来

とうとう 冬到来!

今日は主人はお休み!

主人の事はそっちのけで、自分のお弁当を作った。
会社の隣にはスーパーもあるけど、休憩時間が勿体ない。
今までずっと弁当持参!

主事は私が仕事の日は、主夫(笑)と運転手をしてくれている。

主人の話しだと、今日はJ.J&はづき、そして琴音と散歩したらしい。
琴音はとっても喜んで雪の中の公園ではしゃいでいたらしい。


話しは数日前のこと。。。
主人が買った『ダビンチコード』のDVDを見た。
面白かったよ!

dabinnti.jpg

DVDを買った時に貰った「クリプテックス」映画の中に出てくるアイテム!
映画の中にこの代物の謎が隠されている。
その謎を解明して、この中に入っているクイズに答え応募券を送ると 抽選で5万円の商品券が当たるらしい。
勿論 謎は直ぐ解けました!
でも、でも・・・籤運が・・・エヘッ!
  1. 2006/11/23(木) 22:45:11|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おさぼり(;^_^A アセアセ・・・ | ホーム | ウーマンズ4の集い>>

コメント

テレビで見ていたらほんまに寒そうやi-238
留守番しいてるおとーちゃんの弁当は、作らへんのか?
おとーちゃんも休日は うるさいのが一人でも少ない方が、ゆっくりできるやろなi-179
5万円ほちいよなぁぁぁ。
  1. 2006/11/24(金) 20:23:50 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
めっちゃ カメレスでごめんしてやぁm(_ _)m
道がツルツルになったよ!
主人が今シーズン初の「スッテンコロリン」をしたそうです!

主人がお休みの日は「自分の事は自分でしましょう!」って言っています(* ̄m ̄)プ

>おとーちゃんも休日は うるさいのが一人でも少ない方が、ゆっくりできるやろな
そう、そう!主夫(爆)をした後は、DVDを観たり、昼寝をしているようだよ(笑)

  1. 2006/11/27(月) 06:06:14 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こんにちは
トラックバックありがと

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/
まだ カート準備中 ブログにUPしたものも 販売予定
訪問もします

って 内容で 告知しました
一度 見てください

なんか アドバイスあったら うれし(笑
  1. 2006/11/27(月) 11:41:56 |
  2. URL |
  3. lega #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

legaさん

開店予定のお知らせをありがとうございます♪
実はお知らせいただく前に覗いて来ちゃいました(^.^)オホホホ..
可愛いし素敵なものが沢山で楽しみです♪
>なんか アドバイスあったら うれし(笑

センスのない私に聞かないほうが(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2006/11/27(月) 18:34:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/261-5029c5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
