★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウーマンズ4の集い

今日は

今日はウーマンズ4の集い(女4人の集い)が我が家で開催(爆)
勿論 皆がワンコ友達!
全員が多頭飼い(プードルばかり)

今日は2匹しか連れてこなかったけど、賑やかでした(ワンコではなく飼い主が!)

一人は札幌のはずれから来たので、3時過ぎに帰っていった。
残りは 私を含め3人(女3人寄れば何とかって・・・)
犬たちは付き合いきれないのか皆(__)。°zzZ

犬談義は勿論、ネットでは話せない話題まで(o^ O^)シ彡☆バンバン!
顔が痛くなるまで大笑い

なぜかこの4人は気があう(笑)
ウーマンズ4で温泉に行こうという話しになった。
今から楽しみ(^O^)/

0511220003_384x288.jpg


0511220007_384x288.jpg


0511220014_384x288.jpg


0511220016_384x288.jpg


話しに夢中で写真を撮るのも落ち着かない。琴音と友達の1ワンコが写っていないしぃ(;^_^A アセアセ・・・

明日は仕事の日です。
雪の中の出勤はちと 気が重いなぁ。。。
  1. 2006/11/22(水) 19:14:30|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<冬到来 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

楽しい一日になったんだね。
私も参加したいわん。。。
温泉旅行に行くときは誘ってほしいなぁ。でも無理なぁ。。。

札幌はもう雪かぁ。寒いんだろうね。
頑張って仕事してきてね。
  1. 2006/11/22(水) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

凍えないで無事帰ってきたかな?
おとーちゃんがお部屋を暖かくして、待ってくれているよね。

女4人寄れば怖いものなしだよ。
楽しい温泉旅行が実行出来るといいね。

>ネットでは話せない話題
それだけでも集まった価値があるわ(爆)
  1. 2006/11/23(木) 18:30:34 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もあいちゃん
本当に楽しい時間だったよ♪
笑いすぎて顔に皹が入ってしまったわ(ーーA;;

温泉旅行、もあいちゃんも誘いたいなぁ。。。

今日は頑張って仕事してきたよ(^-^)V

キョンさん
今日は主人が休みなので送迎して貰ったよ!エヘッ!
お迎えは琴音も一緒だったわ!
部屋は何時も寒い事はないよ。

温泉旅行、早く実現しようって事になっているんだよ。


>それだけでも集まった価値があるわ(爆)
マジで集まった価値があったわ(爆)
この中にキョンさんも混ぜて上げたいよΨ(`∀´)Ψ恐るべしどさんこウーマンズ4!!

  1. 2006/11/23(木) 22:29:03 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/260-a811c7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
