★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は昨日とは 打って変わっての

昨夜はプーが何度も起きて「クン!クン!」と鳴いて・・・
その結果、睡眠不足?睡眠とは言えない、仮眠状態(≧▼≦;)
主人を会社に送り出し、4ワンに朝ご飯を上げたのが6時頃。
コーヒーを飲みながら朝刊に目をとうしていても、眠くてしょうがない。
そんな訳で・・・二度寝(爆)(__)。°zzZ
またしてもプーの鳴く声で目が覚めた!
な、なんと!9時!!
今日は燃やせるゴミの火でした。
慌ててε≡ε≡ε≡ゴミだし!
本当は8:30までに出すルール!

目が覚めた後も
そんな訳で散歩は中止!
そんな訳で(爆)若手のシャンプーをすることにした。
来週、トリミングの予約を入れているけど、まだ一週間もあるしね。
スッキリ!フワフワ!

o-1.jpg



o-2.jpg


o-3.jpg


o-4.jpg


  1. 2006/11/21(火) 21:58:28|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ウーマンズ4の集い | ホーム | まったり~>>

コメント

かーいい
憧れる

しかし
なにもかも 4揃いってのが
大変と想像
  1. 2006/11/21(火) 23:50:20 |
  2. URL |
  3. lega #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

ふわふわモコモコだねぇ。
かわいいわん。

4匹並んでソファーで寝てて、平和で幸せな気分になるね。
家も今日は4匹だよ。モモがいるから。
やっと大騒ぎが収まって、今は静かに寝ています~それぞれのお気に入りのところでね。
  1. 2006/11/22(水) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

legaさん
>憧れる

憧れだけで終わらせないで(笑

>なにもかも 4揃いってのが
大変と想像

二匹目になるのに何年も悩みました。
決断して良かったと思っています。
端からみるより大変と思いませんが・・・

もあいちゃん
フワフワになった時の充実感!結構好きです♪
>4匹並んでソファーで寝てて、平和で幸せな気分になるね。

そう、そう!幸せな気分にドップリと浸っているよん♪~( ̄ε ̄)

  1. 2006/11/22(水) 09:29:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/259-91cb3724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
