★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり~

今日は小春日和の一日でした。
散歩もの~んびりと出来た。

私を探して鳴くプーに 声を掛ながら洗濯をしたり、掃除したり。
声をかけても聞こえないけど、「プーちゃん、もう直ぐ終わるからねぇ!」とか言っている。
掃除が終わった頃にプーはテーブルの下で(__)。°zzZ

プーのシャンプーをしようと思っていたけど、起すのが可哀相で傍にくっていて昼寝した(笑)
勿論若手も一緒に(__)。°zzZ
なんだか まったりした時間を過ごした。

夕方になってプーのシャンプー!
顔の周りもカットした。
今回はブレスも切ってしまった。
じっとしている事が困難になってきたので仕方がない。
切ったブレスの部分が虎刈り状態(ーーA;;
明日にでももう一度トライしてみよう。
一度にカットはもう出来ない状態になった。
プーの様子を見ながらのママカットになるね。

0511190009_384x288.jpg


0511190011_384x288.jpg


0511190014_384x288.jpg


0511190017_384x288.jpg


昨夜の写真です。
プーが主役なので一番最初にケーキを食べた。
若手にもおすそ分け!
女帝は自分の分を秒殺で食べ終えて 琴音のを狙って主人に叱られていた(-_-メ)困ったヤツだわ!

  1. 2006/11/20(月) 21:59:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | 誕生日>>

コメント

ぷーちゃん 家に来た記念日
20歳の誕生日おめでとうございます
私も来年のぷーちゃんの誕生日に
みんなでお祝いする姿を見たいと思います
頑張れ~~

ママカット 見た目よりも 楽で手入れしやすいほうがいいのです
プードルは切らないわけにはいきませんからね
ミッキーも適当なカットですよ
  1. 2006/11/20(月) 22:55:23 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

遅くなっちゃったけど、プーちゃんお誕生日おめでとうごじゃります。
もっと長生きして、みんなを喜ばせてね。
ケーキもおいしそうだわ。
いっぱい食べて元気に冬を乗り切ってね。

琴音ちゃん、昨日は寒い中ベランダの監視ご苦労様でした。
プーママさん、私もそれやっっちゃったことあるよ。ベランダじゃなくて納戸にアンを閉じ込めました。
お互い気をつけようね。
  1. 2006/11/20(月) 23:19:51 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

若手さん達、プーちゃんのお陰で、e-239が食べられてよかったね。
来年も楽しみにしていようね~。

プーちゃん『じんべさん』が可愛いよ。

琴音ちゃん 締め出しされて寒かったね。
とーちゃんが夫婦げんかした時に、仇取ってやるって言ってたべ!!
かーちゃんもベランダでマッチ売りの少女になるかも・・・??大分無理があるがi-237

プちゃんに負担の掛からない、ママカットが一番だよ。
  1. 2006/11/21(火) 20:41:15 |
  2. URL |
  3. ?? #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kiyomiさん
プーにお祝いをm(._.)mアリガトウ♪
来年も「オイラのケーキ!!」ってせがむ、プーの姿が見たいです!
ミッキーちゃんも「目指せ!プー!」って頑張ってね♪

見た目よりも プーに負担が掛からないのが一番v-154ですよね♪

もあいちゃん

プーにお祝いをありがとうごじゃります~♪
まだまだ 頑張ってもらいたいね!

正直、介護は楽じゃないけど(;^_^A アセアセ・・・今はプーにとっても甘くなってしまっています(笑)

アンちゃんも置き去り?
納戸なら凍死はしないよね!
こっちは凍死するよ!
本当に気をつけなきゃね!

?さん

カキコm(._.)mアリガトウゴザイマス♪
出来ればお名前を(^.^)オホホホ...

若手はv-274を喜んで食べましたよ。
プーの『チャンチャンコ』可愛いでしょ!(親ばか)
そう、そう!
私がマッチ売りの少女ではなく『マッチ売りのオババ』になりそうです( ̄ー ̄)ニヤ...
  1. 2006/11/21(火) 21:19:51 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こんな大穴掘り他に誰がいるぅぅぅ。i-229

私だと分からんなんて・・・。
まだまだ修行が足りんわい!!
  1. 2006/11/21(火) 21:47:13 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョン?さん(爆)
いやぁ!!
まいったねぇ(爆)
本当にキョンさん?もしかして・・・とか・・・色々と考えていたんだよ!
訪問履歴をみて、ちょっと気になる人がいたから??って考えていたんだよね(*≧m≦*)プ

たんなる 穴掘りかいなぁ!?
余計な気をつこぅてしもうたがなぁ(爆)
  1. 2006/11/21(火) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/258-3886dde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
