★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

今日はお天気もよかった。

出勤の時に主人に送って貰った。

今日も私は忙しい一日でした。

おとといの事です。

晩御飯の用意していて「野菜が足りない」と天然冷蔵庫(爆)のベランダのダンボールの中の野菜を取りにベランダに出た。

ご飯の用意をしおわって??
犬の泣く声が・・・「ポチタマ」を放送していたのでテレビだと思っていた。

ご飯の用意が終わって琴音がいない!!

「琴音~!」「琴ちゃ~ん」
琴音がいない!!!!!
ベランダに出た琴音に気がつかなくて、ベランダに置き去り状態でした。
カーテンは勿論 ロックもしていた(◎o◯;)アウッ!
小雪が舞散る中、琴音は一時間ほどベランダにいた!
会社から帰った主人にその事を話したら・・・

(これから先は主人の会話です)
琴音~、マッチ売りの少女してたんだべ!?
マッチが売れなくて困ってたんだべ!?
「あぁ寒い。。。」
「マッチはいかがぁ!寒いからマッチを燃やしてみるべ!」
シュッ←(マッチを摩る音らしい)
ポッ←(マッチに火が付いた音らしい)
「あぁ・・・暖かい・・」・・・(ーーA;;・・・
「琴音~、お母さんに何かいってやれぇ!こったらに寒い時にベランダに置き去りにされて可哀相になぁ!!」
いやみを言われても何の反論も出来なかった。

琴音の体は冷え切っていたしぃ・・・
何度も琴音に「ごめんねぇ!」って体を摩って詫びた。

話しは変って・・・

今日はプーがうちの子になった日!
先日 主人に「私、仕事だからケーキ買ってきてやってね!」って言ってあったのに・・・忘れていました(ーーA;;・・・
仕事先に迎に来てくれた主人が「プーちゃんの誕生日ケーキかって来たぞ!」って!Σ(×_×;)
忘れていました。
こんな事は初めてです!

またしても「プーちゃん、かわいそうだべぇ!」って。。。
反論も出来ません。

大きなケーキが用意してありました。
0511190005_384x288.jpg


本当は何歳なのかは解らないけど、20歳の誕生日です♪
チャンチャンコを着て、ケーキの前で写真を撮りました。
来年もお祝いできる事を願っています。
何時もプーの事を励まし応援してくれる皆さんに感謝しています。
来年もお祝が出来るように頑張ってくれると思います。
  1. 2006/11/19(日) 22:18:16|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<まったり~ | ホーム | ちょっと!ちょっと!ちょっと!>>

コメント

ヽ(σ_σ?)ノアリャ 琴音ちゃん、サムサムに? 
へへ、私もあります。 お風呂に入ってる間、ドア閉めてしまって、廊下にずっと居ました。(◎-◎;)!!ひゃ~!
「ムー、かわいそうだべぇ~!」でした。 \(_ _。)ハンセイ

プーちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!(^_^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
大きなケーキ♪ 良かったですねっ。
嬉しい!嬉しいお誕生日ですねっ。
そうそう、来年もお祝い出来ますように!!
私もムーとお祈りしています。
頑張れぇ~!
  1. 2006/11/19(日) 22:46:08 |
  2. URL |
  3. Moominmama #1d8R29nA
  4. [ 編集]

ムーママさん
此方にもカキコをm(._.)mアリガト♪

ムーちゃんも置き去りされた経験が?o(〃'▽'〃)oあはは~
私ばかりじゃなかったんですね!?
「ムーちゃん、可愛そうだべ!」ですね!(爆)

プーの誕生日ケーキ、大きいでしょ!?
主人曰く「プーのお祝いだから ケーキはケチりたくなかった」と・・・
ムーママさんもムーちゃんも、プーの事を応援してくれて本当に感謝の気持ちで一杯です<m(_)m>
  1. 2006/11/20(月) 06:02:22 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーちゃん成人式だね^^
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

琴音ちゃん!ワンワンって知らせたのにね。思い込みって時として怖いですよね~
我が家も内猫のみじゅが一晩中外ってことありますよ(>_<")
  1. 2006/11/20(月) 09:49:12 |
  2. URL |
  3. ?? #-
  4. [ 編集]

?さん
プーにお祝いをm(._.)mアリガトウゴザイマス♪

琴音ったらもう少し騒いでくれたらって・・・(ーーA;;
本当に思い込みって恐いですね!
みじゅちゃんも一晩中 お外でしたか・・・
  1. 2006/11/20(月) 20:55:32 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こんばんは^^:
 ↑ ちょこママでした(;´Д`A ```
名前を書かなくちゃ分かりませんよね(爆)
  1. 2006/11/21(火) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/257-28de63e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
