★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

{{{{(>_<)}}}}寒っ!

お天気は良いものの{{{{(>_<)}}}} 寒いっ!!


周りの屋根も雪化粧!
直ぐに鎔けたけどね。

散歩は気温が少し上がったお昼ころに出かけた。
何時もの散歩コースです。

一時間半くらいの散歩でした。
J.Jは相変わらず直ぐ帰ろうとする(≧▼≦;)なんでやねん!!

はづき&琴音は落ち着きがないというか何と言うか(≧▼≦;)どないしたいん?(何故か関西弁!爆)

プーはソファーに上がるのが以前より出来なくなってきた。
床に眠っている事もしばしば・・・






動画を編集してみたら、私の鼻水をすする音も入っているしぃ(-_-;)オイオイ...

夕方 主人から電話があった。

同僚の奥さんが亡くなったそうです。
お香典の袋を用意しておいてくれとの事。

なんだか辛いね。。。


  1. 2006/11/17(金) 16:16:13|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちょっと!ちょっと!ちょっと! | ホーム | 早くしろってかぁ!?>>

コメント

はーちゃん 琴音ちゃん
どないしたいん、と言われてもね~。
こうさぶいとチッコがちこ~なるね。
取りあえずはチッコしたいねんな。
それとあたち達の顔に絡まるリード、なんとかしてくれいi-183
と言いたいよな。

文字が大きかったり、小さかったり、、、
今度はどのようになるのやら・・・i-198i-179


++++++++++

同僚の奥様って、まだ若いのかな?
ご冥福をお祈り致します。
  1. 2006/11/17(金) 19:55:58 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
琴音は最近になって 外シッコが完璧に出来るようになったんだよ(笑)
リードねぇ・・・何とかしろってかぁ?(爆)

文字の大きさなんだけど、テンプレが合わないのと関係があるのか重なるんだよね!
違うやり方でやったら、動画がUPされないんだよね!
動画のソースがズラズラーってさぁ(T▽T)アハハ!
設定の仕方があるはずなんだけど・・・ようわからんわい!(これって開き直り? 爆)

同僚は主人より少し上って言っていたから、50歳くらいなのかな?
早すぎるよね。
明日がお通夜だって言っていたよ。
  1. 2006/11/17(金) 20:18:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

思わず音消してプーママのはなみじゅの音聞こうと思ったでつけど分からへんかったぁ~
(*^.^*) エッヘッヘッ
はーちゃんは後ろ足でザァーザァーするんでつね~♪
サラダバー!
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

プーママ、文字の大きさ、わたつぐらいのでつと重なったりとかしないじょ
アップする記事の所で変更するんでなく
テンプレの編集で、
HTMLの編集 かスタイルシートの編集かどちらかを変更したらうまくいくでつ
(どちらかなのかはテンプレの仕様で替わってきまつ
)
※わたつの場合はスタイルシートでちたわん

記事のタイトル部分って箇所ありまつか?
ありましたら
そこの
font-size : small;

font-size : medium;

に変更ちてくだたいまし
っで、なにか間違いがあったら後でパニくるので
同じテンプレを最低2枚はDLしていたら
間違いがあってもすぐ直せるでつよん
  1. 2006/11/17(金) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

ありがと

私も 鼻水 聞きたかったが
聞けなかった

sofiaさんの 本家やったか
画像 かーいいな マジ

憧れる<トイ
  1. 2006/11/17(金) 23:46:53 |
  2. URL |
  3. lega #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

sofiaたん
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
鼻水の音、わからんかったでつかぁv-391
最後の方に枯葉を踏む音に紛れていりゅでしよん!ブハッハ~

色々 教えてくりてあんがとでつぅ♪
今日と明日は仕事じゃから 来週にでも頑張ってみりゅじょ!

legaさん
\(~O~)/おはよぉ

鼻水の音・・・聞こえなかった?(爆)

マルも可愛いよ♪
>憧れる<トイ
どうぞ 現実化してくださいなぁv-10
  1. 2006/11/18(土) 07:08:03 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/255-2e3fa37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
