★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くしろってかぁ!?

今日は午前中は良いお天気だったのに お昼ころから雨・・・
夕方には雪~(>_<。)~ アウ-!

今日は友達とランチo(〃'▽'〃)o

プーの事もあるので2時間半ほどで切り上げて帰ってきた。

4ワンの晩御飯の用意をしようとしたら何時もの野菜スープが無くなったのを思い出し、慌てて材料を仕込んだ。
プーが「かーちゃん 早くしろっ!」と言わんばかりに「クーン!クーン!」と鳴き出した。

「ゴメン!ゴメン!」とあやまり(笑)晩御飯でした。

先週 買った「ロト6」が2千円当(2口)あたっていた\(^O^)/
先月の頭には8千円が当たった!!
これって嬉しい♪


0511160003_384x288.jpg


晩御飯の後の母娘で~す!
ボサボサですね!
27日にトリミングの予約を入れました。

  1. 2006/11/16(木) 19:01:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<{{{{(>_ | ホーム | 復活しました!>>

コメント

宝くじ当たるって嬉しいよね~(^^;)ツ アハハ
以前ね、10年くらい前なんだけど1億円だったかな、前の前の番号だったのよ><
結果的にはハズレたんだけど心臓がドキドキして・・・でね同じ10枚の中に1000万が100の位が違ってハズレ!(;´д`)トホホ
それ以来悔しくてジャンボは買いません(苦笑)
  1. 2006/11/17(金) 13:22:39 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

ちょこママさん
宝くじは大きなのは当たった経験は無し!><
でも チマチマでも当たると嬉しいよね♪
昨日 ランチした友達は14年前に年末ジャンボ?だったかな、50万円当たったんだって!
息子の高校入学金、凄く助かったって言っていたよ。
あれ以来当たっていないよぉって・・・(笑)
買わなきゃ当たりは人のもの~o(〃'▽'〃)oあははっ
  1. 2006/11/17(金) 15:25:49 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/254-d7c7de88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
