★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活しました!

暫くお休みしていたHPを復活する事になりました。
お休みしている間も メールを頂いたり、ブログを覗いてくれた方に感謝の気持ちで一杯です。

毎日はブログを書く事が出来ないかもしれないけど、楽しくやっていければと思っています。
これからもHAPPY ワン!をどうぞ宜しくお願いします

今日の散歩はお昼ころになりました。
これからは 気温があがる時間をみての散歩になります。
若手の3ワンは元気に散歩でした。

プーは最近、外に出ていません。
食欲はありますが 栄養はしっかり吸収できなくなってきました。
最近はご飯の食器の所にも自分から行くことが出来ません。
足腰はしっかりしているけど、嗅覚が本当にダメになってしまいました。
もう直ぐ20回目?の誕生日を迎えようとしています。

相変わらずのヘッポコカメラマンです(ーーA;;

プーの写真は本当に難しくなってしまいました。

最後になってしまったけど ネットのお友達のワンちゃんが 13日にお星様になってしまいました。
一生懸命に頑張っていたのに・・・

皆さんも、愛しいワンちゃんや家族と何時までも元気で暮せる事を願っています。


0511150001_475x435.jpg



0511150002_475x435.jpg




0511150007_475x435.jpg


0511150010_475x435.jpg

  1. 2006/11/15(水) 19:35:22|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<早くしろってかぁ!? | ホーム | 初雪σ(TεT;)>>

コメント

復活!!

おめでとう。待ってたよv-221

ブログ書いてない・・・と思ったら、どえらい下の方に、私だけかな?

若手は相変わらず元気なんだね。
プーちゃん足腰が丈夫なのが一番だよ。
無理してトイレに行っているのを見ると、切なくなるからね。

お星様になったワンちゃん よく頑張ったのにね。
ご冥福をお祈り致します。

  1. 2006/11/15(水) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
いやいや~!
>ブログ書いてない・・・と思ったら、どえらい下の方に、私だけかな?

どえらい下なんだわ!爆爆
テンプレ、また 変えたけど・・・
コレもv-427なんだよねぇ。。。

プーは足腰がまだ丈夫だよ。

お星様になってしまったモサちゃん、本当に頑張ったよね。
一緒にご冥福を祈りましょうね。
  1. 2006/11/15(水) 22:18:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

お帰りなさ~~い^^
相変わらずかわえぇ~ワンコ達ですね。

プーちゃん20歳って随分長生きだわ。
プーママとパパに出会えたワンコ達は幸せワンコだね。
私もちょことニャンコ達を沢山愛してやるъ( ゚ー^)
  1. 2006/11/16(木) 20:14:26 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

ちょこママさん
いや~ん!
コメントを見逃してしまってごめんねぇ(||||▽ ̄)アウッ!
今 ちょこママさんの所に行って来たばかり(爆)
相変わらずの●けですぅ
これからも宜しくね♪

プーって本当は何歳なのか?っておもうけど、何歳でもいいやぁ!長生きするんだよぉって思っちゃうよ。
  1. 2006/11/16(木) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/253-79153741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
