★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいていませんか~?

久しぶりのブログ(・・;)トホホ・・・
我が家はみんな 元気にしています。

北海道で大きな天災がありました。
沢山の犠牲者がでました。
いつもならこの時期は雪の便りも珍しくないのに気持ちが悪い位暖かな日です。

札幌もあの時は雨と風でした。。。

本州の方は寒くなってきたようでが・・・
みなさん、風邪など引いていませんか?


私はというと、新しい職場に勤め出しました。
土日祝日専属で勤め出しました。
そんな訳で今週は5連休(笑)
毎日 4ワンと一緒に過ごしています。
プーは何時もと変わりなく?私を探して鳴いています。
食欲はあります。

J.Jは何となく心が不安定な感じは未だにありますが元気にしています。

はづきは相変わらずの女帝(爆)振りを発揮しています(ーーA;;
琴音といえば 私のストーカーになってしまい、プーに対しては生意気な態度をしています。
琴音の食が細いのに少し手を焼き、はづきの意地汚さに手を焼きって感じですね。

今日は先月まで一緒に仕事をしてしていた先輩(私が辞めた二日後に辞めた人)とお茶してきました。
「また 会おうね!」と約束をして別れてからショッピング!
今日の4ワンはお留守番の一日になりました。

琴音の為に頼んでいたワンピースが届きました。


11--1.jpg

黒地にピンクと赤のバラのフリフリワンピース。
黒のレースがちと艶かしい(爆)
写真では分かりづらいけど背中の大きなリボンと、黒いレースに赤いバラのアクセントがいい感じって・・・一人で満足している今日この頃ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪
スポンサーサイト
  1. 2006/11/08(水) 23:59:38|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/251-e609fb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
