★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪~♪~ ( =o=)ゞ~~♪~~♪ラララー...

みなさん お元気?
久しぶりのブログのUP(;^_^A アセアセ・・・

我が家は相変わらず喧しく(爆)元気にしていますよん!

札幌は随分寒くなりました。
今日 今シーズン初めて、灯油を購入!
ストーブはまだ使用していませんが・・・

昨日はファイターズ×ドラゴンズの最終章!

北の大地に歓喜の渦が沸き起こりました♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪
昨夜はテレビの前で万歳三唱!
もともと 夫婦でタイガースファン!
私たちには複雑な思いがあるのは勿論!
しかし こんなに北の大地が熱く燃えるのを解ってもらえるだろうか!?
一向に景気がよくならない北海道!
みんな 楽しく弾けたいのです!
何か熱く打ち込めるものが欲しいのだと思います
ファイターズが北海道に来て3年目にして日本一(^O^)/
北海道はGファンが多いと思っているでしょうが、地元球団を応援する人がこんなにもいるのです。
野球に興味がない人でも「北海道の球団だから応援する」って人も沢山いる。
皆が一丸となって打ち込めるものが欲しいのです。
この3日間、札幌ドームは震度3の揺れ(笑)

野球の話しはこれ位にしてっと・・・
昨日、若手3ワンのトリミングでした。
琴音とはづきは何時もと変らないカット!
J.Jは今回イメチェンをしてみました。
いわゆる『ダンディカット』と言うヤツです(爆)
似合っているでしょうか???


kato-1.jpg


kato-2.jpg


kato-3.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/10/27(金) 21:29:15|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/250-b06036f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
