★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなりました

皆さん お久しぶりです
札幌は随分 寒くなりました{{{{(>_<)}}}}ブルブル・・・

街路樹も紅葉し、公園の遊歩道には落ち葉も積もり出しました。
今日も落ち葉をカサカサと踏みながらの散歩でした。

プーは随分と寒がるようになりました。
食欲はあるものの少し痩せてきました。
相変わらず「クーン、クーン」と鳴いて私を探しています。
傍によって体をさすってやると、私の胸にペッタと体を寄せてくる状態です。
プーは家の子になった時から本当に手の掛からない子だったから今はその分、甘えたちゃんになったのでしょうね。
こうしてPCの前に座っている時も 誰もいない方を見て鳴いています。

J.Jは相変わらずプーの事が嫌いです。困ったものです。
私達が気がつかないところで何かがあったのかも・・・
先日 ソファーに座ってタバコを吸っていたら、J.Jの傍にプーが近寄り「このこは誰だろうと?」と言うようにJ.Jの鼻先をクンクン!
J.Jがいきなり「ガウッ!!」
プーはギャン、ギャン!
慌てて停めには行った時にタバコの火がはづきの頭に・・・
はづきの頭から煙が(>_<)
メッチャ慌ててしまった。
幸いに少しだけ焦げた状態でホッとしました。

琴音は相変わらず天真爛漫o(〃'▽'〃)oあははっ
そんな琴音を見ていると何となく心が和んでくる。
琴音も甘えん坊で私が座ると直ぐに抱っこ!

はづきと琴音は今の所、手も掛からないが本当にこの状態でいいのだろうか?と自問自答の日々。
プーにもJ.Jにも何の落度もなく、飼い主である私達に問題があるに違いないしぃ。。。
視覚、聴覚、嗅覚がダメになって認知障害も顕著にみられるプーを介護するのは当然の事です。
それでも四六時中、プーの傍にいる訳にもいきません。
J.Jのメンタルな部分も考えてやらないといけません。
私達の可愛い大事な家族です。
少しでも良い方向に持っていってあげなくてはと思いながらも、空回りする事も度々・・・(ーーA;;・・・

話しは私の事になりますが、週に4日のパートを辞めました!(正直言って、パワーハラスメントにとうとうブチギレした!!)
私が辞めた二日後に一番信頼していた先輩も辞めました(爆)

昨日、土曜日曜祝日のみのパートの面接に行ってきました。
近日中に採用か不採用かの結果がでます。
主人と交代でプーの事をみてやれたらいいんだけど・・・
本当は私がパートに出なくて済めばいいのだけど 何せホレ、極貧クラブ会長の私!(久しぶりに出た!極貧クラブ!)(^.^; オホホホ...

こんな感じで相変わらずε≡ε≡ε≡アタフタ≡3≡3≡3しています。
来月には何とか復活しようと思っています。


y-1.jpg


y-2.jpg


y-3.jpg

今日の4ワンです。可愛いでそ~~(^-^~)(~^-^)~あまりの可愛さに踊ってしまうわ(* ̄m ̄)プ
26日に若手のトリミングの予約を入れているので J.Jのイメチェンをしようと思っています。
トリミング後に写真のUPします。
最近はカメラを持って歩く事もなくなってしまったわ(;^_^A アセアセ・・・
携帯の方が写りが良かったりして。。。(どういうこっちゃ!!)
スポンサーサイト
  1. 2006/10/22(日) 17:25:04|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/249-c05429c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
