★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きています(^-^;ゞ

皆さん お元気でしょうか?
我が家は皆 生きています(^-^;ゞ

めっきり寒くなった札幌です。

明日の天気予報には雪だるまのマークも(ーーA;;・・・

我が家の若手3匹は元気!
琴音のヒートが始まって安心していたら、はづきのヒートも始まり只今、親子でヘコヘコモードになっています(?_?)
J.Jは蚊帳の外!

プーはだんだん 足腰も弱ってきて、ソファーに上がるのも以前のように出来なくなりました。
眠っている時はいいのだけれど、起きている時は何時も私を探して鼻鳴きしている状態です。
傍にいると安心しているようです。
時間の許すかぎり傍にいるようにしています。



10.a.jpg


10.b.jpg


10.c.jpg

プーはママカットで洋服を着ないと可哀相です(>_<)

10.d.jpg



10.e.jpg


10.f.jpg


10.g.jpg


10.h.jpg

取る事の出来なかったプレーオフのチケットがひょんな事から一枚だけ手に入り、昨夜はドームで観戦!
ファイターズファンが殆ど!!
凄かったーー!ドームが応援で地響き!
ストレス発散してきました。


もう暫くお休みをさせていただきますが、みなさんも体に気をつけてくださいね。
  1. 2006/10/12(木) 18:41:55|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/248-103fbd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
