★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりね。。。

朝方まで雨。
でも日中は良い天気。
暑いくらいだったよ。

今朝 プーのトリミングを頼めるか連絡してみた。
予約は入れれるけど・・・プーを預かるのは不安が大きすぎるとのこと。
やっぱりね。。。
カットの仕方をアドバイスしてもらった。
本当は仕事から帰ってからカットしようと思っていたけど、今日も仕事がハード(>_<)
明日は休みなので朝一番で頑張ってみよう。
プーは今日もウロウロ。。。
おまけに晩御飯の後に「ゲボッ!」焦った。
その後は何事も無かったようにウロウロ。

琴音の誕生日のお祝いを沢山いただいたことにお礼を申し上げます。
本来ならばお礼に伺うのが礼儀なのでしょうが この場でお礼を述べさせていただきます。
本当にありがとございました

毎日が目まぐるしく忙しく動いています。

私の体力も気力もパワーダウンしています。
夫にも以前から相談していたのですが、このあたりで充電期間の為に暫くHPをお休みする事にしました。
皆さんに忘れられないようにたまには近況報告と言うことでブログをUPしようと思っています。
ただ、コメントは失礼ながらご遠慮願うことにします。
たまには ウロウロ皆さんの所に出没するかも(笑)

元気に復帰した時には また HAPPY ワン!を可愛がってやってください。

どうぞ皆様 お体に気をつけて可愛いワンちゃんと元気に過ごしてください。
元気で合える日を楽しみに暫しのお別れを・・・

0510030001_370x320.jpg


0510030003_370x320.jpg


0510030007_370x320.jpg


0510030008_370x320.jpg

  1. 2006/10/03(火) 22:58:41|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<生きています(^-^;ゞ | ホーム | 一歳>>

コメント

また逢い日まで~e-343
『無理したらあかんで』
を合言葉に、頑張りませうね~。
  1. 2006/10/04(水) 13:19:39 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゆっくりお休みくださいね
疲れたら休む 無理をしないのが1番
  1. 2006/10/04(水) 19:11:12 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

仕事も頑張ってるし家の事、ワンズの事も頑張ってるし暫く神様が下さった秋休みやね。
秋休み終了する頃(北海道は冬やね)にはぼちぼち復活待ってます。
体を労わってね。
  1. 2006/10/04(水) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. 遊&亜希ママ #-
  4. [ 編集]

ゆっくり充電してくださいね^^
待ってます~
  1. 2006/10/04(水) 21:00:06 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノうんうん
プーママ、無理しないでねぇ~♪
しっかり充電ちて、また元気が出たらネットで遊びまひょね~♪
でっかいどーの雪景色も楽しみにちてりゅでつ~
  1. 2006/10/04(水) 22:27:52 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

プーちゃん達とゆっくり休んでね~
復活待ってま~す(*^ー゚)v
  1. 2006/10/04(水) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

可愛いプーちゃんやワンコ達の話や写真を楽しみに待ってま~す。☆(*゜ー^)☆
  1. 2006/10/04(水) 23:43:24 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

そうそう、疲れたときにはのんびりゆっくり。
無理をしないのが、一番だよ.
おいしいものをいっぱい食べて元気にな~れ♪
  1. 2006/10/05(木) 12:02:51 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

無理せず、疲れたら休む!
それが正解だと思うよ。
毎日を楽しく過ごす。それが一番だからね。
また、あえる日を楽しみに、
ゆっくり休養してくださいね。
  1. 2006/10/05(木) 12:32:54 |
  2. URL |
  3. リオmama #t50BOgd.
  4. [ 編集]

プーママさん、淋しいけれど、・・・
ご無理をなさらずに・・・
ゆっくりお休み下さいねっ。

>老犬介護
頑張り過ぎないで ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバです。
人生の中で、ほんの短い間です。
プーちゃんと一緒に、どうぞゆっくりと穏やかな時を刻んでいらして下さいませ。
遠くから、ムーといつも応援させていただいます。
お体に気をつけられて、p( ^ ^ )g ガンバッテ!
  1. 2006/10/05(木) 15:55:40 |
  2. URL |
  3. Moominmama #1d8R29nA
  4. [ 編集]

キョンさん・kiyomiさん・遊&亜紀ママ・まるちーずしゃん・sofiaたん・ちゃちゃさん・ちょこママさん・もあいちゃん・リオmama・ムーママさん

皆さん ご無沙汰していました<m(_)m>
沢山の方からのメッセージ、有難く思っています。
コメントのほかにメールを下さったお友達ににも感謝しています<m(_)m>

無理の効かない年頃の(笑)私、口だけは元気に動いていますo(〃'▽'〃)oあははっ
もう暫く休養させていただきます。
皆に忘れられるかも(ーーA;;...


  1. 2006/10/12(木) 18:11:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/247-006c24a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
