★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば

何日もサボリ~(^-^;ゞエヘッ!
皆元気にしているよ。私はチト疲れているけどねぇ(・・;)・・・

気がついたら(笑)もう10月だよっ!

今日もおとうちゃんは休日出勤(よく稼ぐわ!)

早めに帰ってきたので、北広島市にある大型のホームセンターに買い物に行ってきた。
なんやかんやと買い物してきたよ。
また 模様替えの為に色々と購入!
今週中に何とか細工したいんだよね。
なにせ 狭い我が家!少しでも広く使いたいからね!

話しはガラット変って(爆)
今朝 散歩していたら弟から携帯に連絡が・・・
「ファイターズのチケット、購入したいからローソンで並んで欲しい」って内容(@_@!
弟も勿論 自分の家の近くのローソンで並んでいるらしい。
直ぐに散歩を切り上げて、ローソンに急いだ。
整理券が配られていたわ!
私は64番目???
一番最初の人が買おうとした時点で「チケットは完売しました」・・・?
みんな一斉に「そりゃーないべぇ!!!」とブーイング(-d-)# プンプン!!
隣のコンビにも勿論×だわ!
家に戻ってファイターズの公式サイトを覗いたけど完売!
弟と「疲れたねぇ!」って笑っちゃったわ\(●_○ )ノフフフ...

琴音のヒート、もう殆ど出血しない。
はづきはオムツをしないとダメなくらい出血があるから、ちと驚きだわ。
ハイパー過ぎて、毛玉が出来るくらい転げまわっているんだよ(-_-メ)
「一日でなんでこんなに毛玉になるのっ!」って叱ってしまったわ(;^_^A アセアセ・・・
毎日 琴音の毛玉取り・・・大変なんですからぁ(T_T)


0509260001_370x320(1).jpg


0509260005_370x320(1).jpg


0509260012_370x320.jpg

  1. 2006/10/01(日) 20:23:30|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一歳 | ホーム | 3ワントリミング>>

コメント

おはよ~
ちと疲れが溜まってきているんかな?
無理したらあかんで・・・
早よおババになるしv-510

模様替えしんどいけれど、済んだら何となく気分転換になるよね。
いかに安く、満足な出来上がりになるか、、、、無無私の場合は大抵自己満足だけど(^^;

琴音ちゃん しんどそうにもしてないんだね。
ちょっとパワー分けて貰い。
  1. 2006/10/02(月) 08:45:33 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
寄る年波には勝てんミ(ノ_ _)ノ=3
最近は疲れが抜けなくて・・・
はっきり言ってババです(T^T)ウック!
模様替えが大好きな私!
気分的にもスッキリするかも~!

琴音、本当に元気すぎ(-"-;)
ババはついていけましぇん(困)
  1. 2006/10/02(月) 16:31:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/245-cec6aa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
