★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ワントリミング

先輩の都合で今日は休みになった。
要するに お休みの日を交代してくれと言う事です。

今日は3ワンのトリミングの予約を入れていたので、朝一番でお願いしました。

銀行経由で私の病院ε≡ε≡ε≡ジャ●コε≡ε≡ε≡家ε≡ε≡ε≡プーのお薬を貰いに病院と・・・夕方までドタバタ(;^_^A アセアセ・・・
トリミングを終えて帰ってきた3ワン!
スッキリ綺麗になった(^O^)

琴音が誕生日を一週間前にして、ようやく初ヒート
良かった!良かった!
誕生日を過ぎてもヒートがこなかったら病院に連れて行こうと思っていたので、ちょっと遅いヒートだけど安心したわ!

今日のプーは一人で留守番をしていたので、私のストーカーをしている。


0509260001_370x320.jpg


0509260005_370x320.jpg

  1. 2006/09/26(火) 18:34:49|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<気がつけば | ホーム | おいおい(・・;)・・・>>

コメント

初ヒートおめでとう~(*^-゚)vィェィ♪
これで大人の仲間入りだね。
でも琴音ちゃんにはお子ちゃまのままでいて欲しい~えへへ
それにしてももうすぐ1年だなんて…
月日の経つの早すぎっ!
みんなトリミングしてきれいになったね♪
  1. 2006/09/26(火) 21:11:14 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

琴音ちゃん、初ヒート、おめでとう♪
今日はお赤飯だったのかな??
そっか、もう一年だね、ちゃちゃさんの言うとおり、一年って早いね。
あんなにちっちゃかったのにね。
  1. 2006/09/26(火) 23:57:53 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

はづきチャン、初ヒートおめでとう~♪
初ヒートといえば、チョコは1歳2ヶ月を過ぎてやっとヒートが来たんです(^。^;
はづきチャンはお誕生日前に来たんですね☆

3ワントリミングディだったんですね(^-^)
ウチも今日のお昼休みに2ワントリミングに連れて行きます♪
今回1ヶ月半以上経っていて2ワンともボッサボさです(-。-;
トリミング代・・・お高いですよね~。
我が家も×5になったら・・・ひぇ~~(>_<)
「ママトリミング」しなきゃならない日も近いかな・・・。ちなみに自分の前髪も切れない暗い不器用です(;。;)
  1. 2006/09/27(水) 11:41:27 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

mikimikiちゃん
チョコちゃん、ヒートが遅い方だったのね!?
はづきは8ヶ月であったよ!

正直、遅いなぁって思っていたけど「ヤレヤレ・・・」って感じかな!

mikimkiちゃんの所は一揆に3ワンがふえたから大変かな?

頑張ってママカットしてみましょう!
  1. 2006/09/27(水) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
コメントの返信が前後してしまってm(;∇;)m ゴメンネ

琴音のお祝いをv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
本当に月日の経つのは早いわぁ!
私もせめて琴音はおこちゃまのままでって思っちゃう(* ̄m ̄)プ
だんだんと月日が経つのが早く感じているよ。
ちゃちゃさん以上にね!

もあいちゃん



琴音にお祝いを・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

本当に早いものだねぇ。。。。
私の中では少し複雑な思い。。。
今日も何もお祝いなしの我が家でした(^.^; オホホホ...
  1. 2006/09/27(水) 22:10:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

琴音ちゃん初ヒートオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
そういえば家の子いつ初ヒートだったかな・・・?

みんなトリミング行ってきたのね^^
フワフワでとってもカワイイ~♪
  1. 2006/09/28(木) 13:23:10 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずしゃん
めっちゃカメでごめんしてやぁm(_)m

琴音にお祝いを ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
3ワンの事可愛いって言って貰う(↑∀↑))))))うれし泣き~
  1. 2006/10/01(日) 06:50:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/244-31e35620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
