★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいおい(・・;)・・・

今日も秋晴れ
お散歩も気持ちよかったわ!

空気が乾燥してきたね。
肌も乾燥して小じわも増えたわ(ーーA;;

今日の仕事中の社長の奥さん!
お喋りが止まらない!
付き合いきれないわぁ!
口ばかり動いて手が動かない!
仕事が進まないし、疲れるので無視(笑)
それでも一人で喋っていたわ!
先輩が「いい加減にして欲しいよ!」と、私の耳元でブツブツ(笑)
こっちは 月曜日で忙しいんだからさぁ!
普通は雰囲気で分かるはずなのに(普通じゃない!)・・・おいおい(・・;)いい加減に気づけよっ!
まっ、何時もの事なんだけどねぇ(;^_^A アセアセ・・・
何処の職場にでもこんな人っているんだよね!

先輩の都合で明日、お休みになった。
明日は若手3ワンのトリミングもあるし、私の病院に行って来なきゃ!
プーの薬、私の薬・・・諭吉ちゃんが飛んでいく~!


今日も写真を撮っていません(・・;)おいおい・・・
  1. 2006/09/25(月) 19:27:12|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3ワントリミング | ホーム | 勘違い(・・;)>>

コメント

手より口が忙しいのね。
でもブツブツ文句を言われるより良いかも。
無視されても喋っているって、きっと人がいいのよ。
どさくさに紛れてお給料上げてって言ったら、静かになるかもよ。i-184

小じわ・・・羨ましいよ。わたしゃもうしわ(48)32どころの騒ぎじゃないわぁ。v-12
  1. 2006/09/25(月) 23:01:32 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
>無視されても喋っているって、きっと人がいいのよ。
人がいい??絶対にありえません(爆)!!
給料を上げる?
いいかもv-237
そんな事を言ったら、一生 無言になるかもよv-391

(48)32(爆)
私は4989だわv-356
  1. 2006/09/26(火) 18:22:47 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/243-e90ec6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
