★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘違い(・・;)

スッキリ秋晴れ~(^O^)/
朝方 布団の中で「そろそろ、起きる時間だなぁ。お弁当のおかずは・・・」と考えていた。
(?_?)ヘッ!!今日は日曜日ではないか!
休みの日でも弁当の事を考えてしまうほど、体にしみ込んだ「弁当つくり」σ(TεT;)
とんだ勘違いで早起きになっちまったよぉ(・・;)
一度、目が覚めると眠れない私・・・
結局は早起きしたわ!
悲しい習慣だなぁ。。。

昨日はおとうちゃんが休日出勤だったので今日はのんびりと過ごした。3ワンは 公園まで久しぶりに おとうちゃんと散歩!
公園はワンコが沢山来ていたらしい。
琴音がワンコと人見知りで、J.Jパパのお腹の中に隠れてしまったそうです(爆)
他所のワンコに吠える事もしないで遊んで来たそうです。
公園だけじゃなく 道でも大人しく出来るといいのになぁ・・・


0509230001_370x320.jpg


0509230005_370x320.jpg


0509230007_370x320.jpg


今朝の食事風景。
  1. 2006/09/24(日) 21:35:22|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おいおい(・・;)・・・ | ホーム | 都心で?>>

コメント

お弁当のおかずとか夕飯考えるのってホント大変ですよね・・・
私は最近考えるのも面倒になって・・・友達に昨日何食べた?とか今日夕飯何するの?とか・・・
そんなことばかりしています(ーー;)
琴音ちゃんJ.Jパパに隠れる姿見てみたいですぅ~
  1. 2006/09/24(日) 22:54:34 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

公園で吠えないなんて、えらいね。
家のやつらは、、、そろいもそろってワンワン。
困ったものです。

そんなリンも訓練で少しまともになったか?
来週、本番なの~オババが緊張中。
  1. 2006/09/24(日) 23:54:09 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

お弁当作りって大変よね。
1時期ね独身の従業員の分まで作ってました^^
今は旦那の分だけだから楽になりましたよ。

他のワンコと仲良くできるのっていいですね。
マイガールは抱っこ抱っこの催促ばかり。
飼い主に似て内気?o(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2006/09/25(月) 11:41:44 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

まるちーずしゃん
そうなのよぉ~!
毎日、何を作ろうかって頭が痛いわ!
私も仕事の先輩に「今日の晩御飯は?」ってよく聞いてる(爆)
琴音は本当にワンコにも人にも馴れなくて困ったヤツ!

もあいちゃん
公園で吠えなくても 出かける時には大騒ぎ(ーーA;;
とにかくせわしない!

リンちゃん いよいよ本番だね!
がんばるんだよ~♪
もあいちゃんの方が緊張しないようにo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ちょこママさん
お弁当作りは大変だよね!?

ちょこちゃんは 人見知り?
ママに似て内気なのねo(〃'▽'〃)oあは
うちのチビ達はどうなっているんだかねぇ(爆)

  1. 2006/09/25(月) 19:08:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/242-fd71bca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
