★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都心で?

朝と夕方ににわか雨。
すっかり肌寒くなりました。
夕方の散歩には パーカーを羽織って行って来た。

昨夜の出来事。
今朝のニュースでやっていたんだけど、北大の直ぐ傍でエゾシカが歩道から車道に飛び出し、タクシーに激突!
はっきり言って都心ですよっ(?_?)

なぜこんな所にと誰もが思うわ!
原因はハッキリしないが、山から川沿いに迷ってきたのか?
構内で何度かシカを目撃していたらしい。
タクシーのほかに二台の車を巻き込んだ事故!
シカは重症で回復が難しいと言う事で薬殺されたと・・・

何かが狂い出した地球?人間?・・・

なんだか重いブログになったわ(-_-)

今日は写真がありません(・・;)トホホ・・・
  1. 2006/09/22(金) 19:08:14|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勘違い(・・;) | ホーム | やかましぃ(>_>>

コメント

それはきっと・・・
下手●通りを通って北大に向かったのでしょう。
何故ならば、うちのすぐ傍に出現してたので(爆)
近所の電信柱には「シカ注意」ってあっちこっちに貼られてるわ(゚c_,゚`。)プッ
ここに引っ越してきた当時は、キツネも散歩してましたよ。
ハッキリ言ってココは田舎です(ノ´∀`*)
  1. 2006/09/22(金) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. Chip #npURW.lY
  4. [ 編集]

chipちゃん
(=^-^=)ノ オハヨ♪

何、何!?下手●の方から来たのか?
手●山の方から下りてきたんだろうかねぇ!

それにしても あの通りはchipちゃんも知っていると思うけど交通量も多い所だし都心だよ!
ニュースを見て驚いたよ!

そっちは大きな公園があるから 野生動物がいてもおかしくないのか?
私がここに住んだ頃にはもう 野良猫もいなかったわ(笑)
最近は鳩もカラスも少なくなったよ!




  1. 2006/09/23(土) 09:02:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/241-f3176243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
