★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やかましぃ(>_<)

台風一過の快晴
私の所は被害もなく台風が過ぎてくれた。
吹き戻しの風は凄かったけどね!

火曜日の夜遅くに ブログをUPしたらエラー発生
FC2が大暴れだったわ
もう一度UPという気も失せてしまった
昨日は休みだったのに、朝から頭痛
昨夜は早めに眠った(__)。°zzZ

今日は何とか頭痛も治まり、朝と夕方の散歩!
夕方の散歩の時に 後ろから他所のワンコが来たのに気がついたJ.J!
「ワン!ワン!」・・・
勿論 はづき&琴音も一緒に大合唱!やかましぃヤツラだわ(>_<)

晩御飯の用意をしながら 仕事の先輩とで 来週の飲み会の相談(笑)
かぼちゃの煮つけを焦がしてしまった。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
今 家の中が焦げ臭い(・・;)オヨヨ・・・
今晩のおかずが一品 少なくなった(ーーA;;・・・
「まっ!いいかぁ」


0509190001_370x320.jpg


0509190002_370x320.jpg


0509190005_370x320.jpg


0509190009_370x320.jpg

  1. 2006/09/21(木) 19:30:59|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都心で? | ホーム | 三連休も終わり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/240-03f51c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
