★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初のお弁当つくり

今日は今年初めてのお弁当つくりでした。

おとうちゃんに一生懸命稼いでもらわなきゃ

おとうちゃんは 出勤前にJ.Jのシッコタイム、ゴミだしと忙しく出勤しました。

膝の調子はこんなものなのかな?
膝の中の痛みは大分、和らいだ。
ただ、はづきがいきなり「抱っこ!」と膝に飛び乗ってくると激痛です(XoX)アウッ!
J.Jはやんわりと膝に乗るんだけど、はづきは本当に乱暴です。
琴音は軽いので気にならないのだが・・・プーはと言うと相変わらずソファーの上で(__)。°zzZ

入院していた時のDrみのとの会話を少し(笑)

回診の時に私の膝がどんな常態かを説明した後に・・・

Dr 「最近の歌手の名前がよく分からなくてねぇ!でも幸田来実(漢字は合っているか?)っていうこの名前を覚えたんだよ。
なんて歌を歌っているか知っている?」

私 「キュティ ハニーでしょ!エロ 格好いいってやつでしょ!」

Dr 「エロ格好いい?? エロガッパじゃなくて?」

私 「先生、詰めが甘いね!」
同じ病室の15歳の女の子に「エロ格好いいって言うのかい?」と聞いたよ(笑)
その子がこっくりとうなずいたら「そこまでは知らなかった・・・」と帰っていった。

Drみの、あんたは「ポテチン!」かぁ♪~( ̄ε ̄;)
きっと 若い可愛い歌手の名前を知っているのを自慢したかったんだろう。。。

夕方になって、また耳の調子が良くないので耳鼻科にε≡ε≡ε≡!
松葉杖ででデコボコの道は疲れたσ(TεT;)

0512290005_425x370.jpg

ワンボックスカーの車高以上に歩道のわきに雪山が出来たよ!
除雪が追いつかないのか、財政がないのか・・・どちらも当たっていると思う。



  1. 2006/01/10(火) 18:30:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<怒り心頭 | ホーム | 退院しました。>>

コメント

え~~~入院なさっていたのですか?
膝ですか?
もう大丈夫ですか?
寒いので、痛みますよね
お大事になさってくださいね
  1. 2006/01/10(火) 22:16:14 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

みぃさん ご無沙汰していました。
そうなんだよ!入院していたんだよ。
昨日退院しました。手術の後が未だに痛いんだけど頑張っているよん。

雪が多くてイヤになるね。
お見舞いありがとうね~♪
  1. 2006/01/11(水) 00:11:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

仕方ないから教えちゃいます。
「倖田來未」これが正解です。
私もホントは良く知らないけど、名前くらいはなんとかわかります。
でもジャニーズ系は、すでに誰がどのチームかわかりません。。。。
  1. 2006/01/11(水) 01:23:27 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん「倖田來未」だよね!エヘヘ

私の年ではジャニーズ??ってかんじ(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2006/01/11(水) 20:03:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

