★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんってこったい!!2連発σ(TεT;)

秋晴れの一日!
暑いくらいでした。

夜中にプーが徘徊(ーーA;;
何度も布団に連れ戻し・・・
結局は4時少し前に起きた。3時間くらいの睡眠になった(T_T)

お天気がいいので、滝川市まで≡3≡3≡3

途中でに行きたくて、道の駅で停めてもらった。
そこは「豆乳ソフトクリーム」が有名!
勿論、を2個買った。
車の窓越しに、を「ハイ!」って渡そうとしたらガーン!
をボトッと落っことした
なんてこったい!!第一弾!!

「もう一個買ってくるよぉ!」と言ったら「いいよ!○ちゃん、食べれぇ。」と・・・
でも、でも・・・はづきに半分近く「ガブッ!」ってされ(ーーA;; 他の子にも「食べなぁ」と・・・
結局はは少ししか食べれなかった(i_i)ウルウル・・・

「丸加高原」はコスモスが綺麗と聞いていたので見に行ったけど・・・コスモス咲いていませんから!!
なんてこったい!!第二段!!

道の駅のコスモスが満開だったわ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,


0509170063_370x320.jpg


0509170082_370x320.jpg


0509170091_370x320.jpg


0509170104_370x320.jpg


0509170109_370x320.jpg

  1. 2006/09/17(日) 21:14:40|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<三連休も終わり! | ホーム | サボりました(;^_^A アセアセ・・・>>

コメント

みんなイキイキした表情ですね~^^
ところで『豆乳ソフトクリーム』ってどんな味なんだろう?
実は私ほとんど好き嫌いないのになぜか豆乳だけは飲まず嫌いしてて・・・
初豆乳もつい最近だったのです!(美味しかった~
北海道の景色ため息が出るほどステキですね~
  1. 2006/09/18(月) 18:08:31 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

みんな楽しそうです
ぷーちゃんいい顔をしていますね
コスモスが綺麗で 北海道はこれから
寒い冬が来るのですよね
それがなければ 北海道に住みたいかも
  1. 2006/09/18(月) 19:17:10 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

まるちーずしゃん
『豆乳アイス』はやっぱり豆乳の味が少しして、さっぱりした味ですよ!機会があったら是非 食べさせてあげたいなぁv-290
北海道の紅葉はもう始まっています。
セレ部~の北海道ツアー・・・いいんじゃない?

kiyomiさん
プー、良い顔してるでしょ!?
こうしてみていると、プーの目が見えないことって分からないでしょ?

直ぐに雪の季節になります。
憂鬱ですv-394
今のうちに沢山、お出かけしないと冬眠(爆)生活になります!

  1. 2006/09/18(月) 20:05:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/238-776c694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
