★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝てしまった(・・;)

昨夜からの雨。。。
夜中にプーが肌がけの上にゲボ
咳き込んだのか?・・・
いたって元気っていうか食欲も何時もと同じくある。

お昼頃にも上がったけど、洗濯した肌掛は乾いていない
綿毛布でも出しましょうかねぇ。。。

夕方5時頃に「ご飯の用意には早いなぁ」と・・・
ちょっと横になったら(__)。°zzZ
眠ってしまった(・・;)
6時少し前に4ワンの「ワンワン!」でビックリ
おとうちゃんが帰ってきた!
携帯がなっているのにも気がつかなかったわ!

それからが大変
寝起きの脳みそは晩御飯の事を考えることが出来ない
台所でボーっとしていたら「何でもいいぞぉ」と・・・
そんな言葉だけには寝起きの脳みそも直ぐに反応をするんだわ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
結局、レトルトのカレーと相成りました(爆)

0509010008_370x320.jpg


0509010024_370x320.jpg


0509010027_370x320.jpg

先日 千歳のドックランに行った時の写真です。
  1. 2006/09/07(木) 19:42:19|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏日ーーーー! | ホーム | プチトリミング>>

コメント

プーたん大丈夫ですか?
私も夕寝のつもりが・・・旦那様の帰宅まで寝てたことありますよ(/ω\)
しかも・・・帰ってきたことも気付かず永遠に寝てました(-_-;)
  1. 2006/09/08(金) 10:20:35 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずしゃん
プーは大丈夫のようですよん。
ご心配m(._.)mアリガト♪

まるちーずしゃん、永遠に眠るには早すぎるべさo(〃'▽'〃)oあははっ♪
  1. 2006/09/08(金) 21:48:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/229-4f7ea8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
