★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この二日間

昨夜からの雨・・・
朝晩、めっきり肌寒くなりました。

日曜日は午後から 弟の家族が来ました。
姪っ子の結婚の日取りが決まった報告です。
ってな訳で・・・皆で前祝に晩御飯を一緒に食べたわ(^O^)/
夏日になったけど、海鮮キムチ鍋にした。
みんな (゚ー゚;Aアセアセをかきながら食べたよ~
最後はご飯を入れて おじやにして食べたわ!
美味しかった
も進んで、ネットはサボった♪~( ̄ε ̄;)

昨日は仕事が忙しく、疲労困憊!
郵便局に行く用事があったのに・・・気がついたら5時過ぎていた(ーーA;;
そんなこともあって(どんな事じゃ)またまた、ブログをサボった♪~( ̄ε ̄;)

今朝は3:30分起き
夜明けが遅くなったね。
だったので 朝の散歩はお休み。
琴音は相変わらずハイパー娘

仕事の前に郵便局に行ったら、ドアが開かない?
自動ドアをONにするのを忘れていたらしい(笑)

仕事の帰りに 私の
血液検査と、薬を貰って帰ってきた。

家の近所の秋祭りなので、おとうちゃんが早く帰ったら行ってみようと思ったけど・・・まだ帰ってきませ~ん残念!


明日は仕事が休み~!



土曜日のドッグランの様子です。
  1. 2006/09/05(火) 20:18:27|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<プチトリミング | ホーム | バ○タレ亭主 第二段!>>

コメント

動画みてきたよ。
やっぱり親子、ドレが誰だかわからなかったよ。
あの、パパさんと思われる人とプーちゃんと思われるワンコが外にいるときの、おちりがたまんないわ。
  1. 2006/09/06(水) 00:16:27 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

姪っ子さんオメデトウございます!
ドッグランでのびのび楽しそうに遊んでる姿が微笑ましいですね^^
我が家の娘達はドッグランでもジーッとして意味がありません(つд・)
  1. 2006/09/06(水) 11:10:09 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
誰が誰かわからない?(爆)
>あの、パパさんと思われる人とプーちゃんと思われるワンコが外にいるときの、おちりがたまんないわ
(*≧m≦*)プ もあいちゃん、あれは他所のプー(シルバー)飼い主さんは女性だしぃ♪~( ̄ε ̄;)

まるちーずしゃん
姪っ子の事、m(._.)mアリガト ♪
我が家はドッグランに行くと何時もこんな感じですよ!
何時も弾けちゃいますo(〃'▽'〃)oあははっ
ゆーろたん、どるたんは固まるタイプ?
皆と駆け回れると嬉しいよね!
  1. 2006/09/06(水) 21:21:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/227-7aac82c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
