★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バ○タレ亭主 第二段!

今日と明日は二人とも休み(^O^)/
昨夜 遅くに洗濯を済ませ、今日は≡3≡3≡3ドライブ!
8:45分に出発した。
最初は千歳市のはやぶさ公園のドッグラン!(後日に動画をUP)
それから支笏湖を回って、オコタンペ湖、恵庭のえこりん村に行ってきた。




0509020036_370x320.jpg

支笏湖です。
少し曇っていたので今一、湖の色が・・・
結構な人でしたよ。
何年ぶりの支笏湖でした。




92-1.jpg



92-5.jpg


92-2.jpg


92-3.jpg

えこりん村のレストラン
可愛い感じでしょ


92-4.jpg

ここで遅いランチを摂った

昨日のブログで書いたけど、わが夫のコレステロール値の事!
メニューが運ばれ、夫が注文したのは300グラムのチーズハンバーグ
思わず「へっ?」・・・と思った
私もハンバーグにしたけど150グラム。ライスも半分残した。
バカタレ亭主は完食しましたわい
勿論、ライスもサラダもですよ
わらじのようなハンバーグを頬張るバカタレ亭主!嬉しそうに食べていました。

4ワンを車に残しているので(勿論、エアコンはつけっぱなし)「子供たちが可哀相だから早く出よう!」と言ってレストランを出た。

そこで一言!
「○ちゃん!あんたって本当にバカタレだわ!本当にご飯作らないからね!覚えておけよっ!バカタレが移るから離れて歩くわ!」ブツブツ・・・
「明日から気をつけるってぇ!」だと・・・
「話しかけるなっ!」
勿論 晩御飯は作っていません

          ★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


実は 私の住んでいる札幌で、とんでもない悲惨で卑劣な事件がおきました。
この話はネットの友達のブログで知っていました。
詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/pochi0320/参照。
なんの罪もない命が一つ消えてしまいました。

  1. 2006/09/02(土) 20:34:32|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<この二日間 | ホーム | もう9月>>

コメント

こんばんは。リンクを頂きに参ったら・・・・
悲惨な事件ですね。可愛そう。
直ぐそこにママがいたのに逢えずじまいで・・・言葉が見つかりません(;´Д⊂)
  1. 2006/09/02(土) 23:36:52 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

ちょこママさん
(=^-^=)ノ オハヨ♪

本当にとんでもない事件が起きてしまいました。
私も言葉が見つからないって言うのが 今の気持ちです。
  1. 2006/09/03(日) 08:53:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん、あの湖、若い頃なんどとなく足を運んだよ。
といってもたぶん3,4回だけどね。
ぺ湖とかって呼んでた気がするよ。
当時(20年ほど前かなぁ・・・)は、秘湯ならぬ秘湖だった。。。
一番好きな湖だったなぁ。。。
後はオンネトーも好きだったぁ。また行きたいなぁ。
  1. 2006/09/04(月) 22:40:11 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

北海道の景色、食べ物は最高ですよね!
私も行きたいわ~(*´Д`*)

リンク先の事件・・・私も先日知りました。
こんなことあっていいのでしょうか・・・?
言葉が出ません。
  1. 2006/09/05(火) 13:11:38 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
カメレスでm(;∇;)m ゴメンネ

『オコタンペ湖』、本当に神秘的な色なんだよね!
夏草が伸びすぎて全貌は撮れなかったわ(ーーA;;
『オンネトー』は随分行っていないなぁ・・・

まるちーずしゃん
あの後、北海道新聞で大きく、百代ちゃんの写真入で記事が取り上げられたよ。

何が起こるかわからない世の中です。
お互いに注意しなきゃね!
  1. 2006/09/05(火) 17:55:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/226-263436d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
