★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう9月

お天気もよく秋晴れ
もう9月になりました。
琴音も生後11ヶ月になります。

今日は朝の散歩はやめて 夕方の散歩にしました。
というのも疲れて今朝はウダウダ
今日仕事したら休みだ!って思いながら仕事をしてきたわ(笑)

昨日 おとうちゃんは病院の日だったんだけど、コレストロール値が高いらしい。
私は低いのに何でだろう??
3食、私が作っているのに・・・
きっと隠れて何か食っているのか?
いや!絶対に隠れてなんか食っているんだわ!
本人は「なんも 食ってねぇよ!」というけど、目が挙動不審だったもの!
だから言ってやった!
「明日から○ちゃんのご飯は作らないからっ!覚悟しておけよっ!」ってねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
ヤツは焦って「オレ、隠れて食ってねぇってぇ!頼むからご飯作ってくれぇ」だと・・・バカタレ亭主だわ

そんな事を言っていたのに、晩御飯の後にアイスを食おうとしていたわ
「○ちゃん!アホじゃねぇのッ!?」って言ったら、慌ててアイスを冷凍庫にしまって来たわ


0508290006_370x320.jpg


0508290011_370x320.jpg

今日も写真を撮っていません。
先日の写真です。
カフェで一緒になった、柴犬のメイちゃんです。
とっても賢い子でした。
  1. 2006/09/01(金) 23:43:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バ○タレ亭主 第二段! | ホーム | 秋風>>

コメント

はじめまして。ちょこママと申します<(_ _*)> 毎回楽しく拝見させてもらってます。
我が家もちょい肥満犬1匹と猫3匹の毛もくじゃらに囲まれて日々を送っています。
ご夫婦のワンコに対する愛情に感心しつつ、暖かさを感じて・・・心和むブログですね。
これからもお邪魔させて頂きます。(^^)
  1. 2006/09/02(土) 09:29:57 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

実は私もコレステロール値が少し高いんです・・・
原因はタマゴ大好きだからだと思います(1日最低3個
わかってるのにタマゴがやめられない;;
旦那様ゴハン作らないって言葉にビックリしたでしょうね~
  1. 2006/09/02(土) 12:16:25 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

ちょこママさん
(p*^-^)p<welcome!!>q(^-^*q)始めまして。
拙いブログを楽しんで頂けるなんて嬉しいかぎりですv-10
私もこれからお邪魔させて頂きますね♪
末永く宜しくv-290

まるちーずしゃん

ほっほー!卵好きでしたかぁ!
一日に3個は・・・多すぎだわv-363
家の○カタレ亭主!今日もバ○タレを炸裂してくれたわv-293
  1. 2006/09/02(土) 19:19:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/225-48e9b201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
