★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋風

夜明けが随分遅くなった。
今日はで湿度も低かった。
すっかり吹く風も秋風に変った。

窓を開けていると寒いくらいだった。
これから一雨ごとに秋が深まっていく。

最近の琴音には手を焼く事が多い
はづきも結構落ち着きがなく煩い子だけど、琴音の煩いのには頭が痛いわ
ちゃんと躾の出来ないダメな飼い主・・・
なんだか自分が情けなくなってくる。

自分に余裕がないのが大きな原因なのだろうと分かっているんだけどね。
あぁ~!今日のブログは愚痴になってしまったわ



  1. 2006/08/31(木) 21:17:14|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もう9月 | ホーム | >>

コメント

こちらも雨が夜から朝まで降ってた?せいか今日はいつもより過ごしやすい気がしますw
躾って難しいですよね。
我が家もゆーろが全く手のかからない子だったので、どるには日々悩まされてます・・・
  1. 2006/09/01(金) 12:28:52 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

後ろで「欲ちぃ欲ちぃ~」と言ってるプーちゃん可愛い♪
はーちゃんと琴音ちゃんのオソロの服も素敵☆
躾けねぇ…
私もあ~すればよかったと後悔や反省は多々だけど
それぞれの個性があるんだからいいんじゃない!?
ちゃちゃはやんちゃな子が羨ましかばぁ~い!
  1. 2006/09/01(金) 22:43:05 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

まるちーずしゃん
札幌はすっかり秋風!
捨て犬だったプーには躾で悩むってことはあまりなかったの。
病気は大変だったけどね。
チビたちの問題じゃないんだよね!
飼い主の私達に問題があるんだよね。
4ワンもいてこんな愚痴を言っている自分が情けないよv-395

ちゃちゃさん

プーの「欲しい!欲しい!」は日増しに強くなっているよ。
人間もそうだけど、年を取るって子犬の面倒をみるより大変な所はあるよ。
でも、プーには一杯幸せを貰っているから今はプーに恩返しの時期だわ。

はづき達の洋服はかんなちゃんの洋服と違ってお安いものばかり
だって極貧クラブだから
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
でも 褒めて貰って嬉しかぁ~♪

個性・・・そうと分かっていても自問自答の日々を送っているとよ~(笑)
やんちゃ過ぎるのも困るとぉ!
  1. 2006/09/01(金) 23:16:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/224-2662a65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
