★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃になって

今日は二人ともお休み
雨も昨夜のうちに上がった!

おとうちゃんが「久日ぶりにドッグカフェに行くかぁ?」と・・・

「プーちゃんはお留守番させようか!?」と私・・・

「オレが抱っこしているから 連れて行くべ!」と・・・
「何かあったら困るよぉ」と私・・・
「そうかぁ・・・」と・・・

こんな会話をしながらお出かけの用意!

いざ 出かけようとするとプーが「キューン!キューン!」と悲しげに鳴き出した
プーは後追いをする子じゃない。
「やっぱりお留守番は可哀相だわぁ!一緒に連れて行こうかぁ!」と私・・・
「そうするべぇ!」と・・・
そんな訳で4ワンを連れて以前よく行っていたドッグカフェに≡3≡3≡3
その前にプーの薬を貰いにに寄りました。

ドッグカフェは小さなランもあります。
先客も2組と空いていた。
オーナーに「お久しぶり~」と挨拶。
オーナーも「いやぁ!いらっしゃい!久しぶりだねぇ!あれ?増えたんだね」と・・・
琴音は今頃になって 始めてのカフェです
先客のバーニーズに「ワンワン!」
バーニーズが振り向くと慌ててε≡ε≡ε≡(ノ‥)ノ逃げてくる(爆)
オーナーが笑っていたわ!

外の木陰の席に陣取りまったりとコーヒータイム!
プー以外は弾けていたε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛
プーは私達の傍から離れずにウロウロ・・・
私達の座った所は少し高くなっているんだけど、ウロウロしていたプーがそこからゴロンと堕ちた
「フギャン!」と・・・
焦った!焦った!
二人で慌てて抱き上げたけど何事も無かった(ホッ!)
直ぐに嬉しそうにウロウロ・・・

のんびりしているとオーナーがスイカをご馳走してくれた甘くて美味しかった!
勿論 4ワンもご相伴にo(〃'▽'〃)oあははっ♪

琴音も直ぐになれた。

動画は後日にでもUPしますね。

1時間半ほど遊んでから、カフェの近くに住んでいる友達の所に寄ってきました。
J.Jの大好きなYちゃんの所!
5プーがいます!全部で9プー!
賑やかで楽しかった

そそ! 私のBBSのキリ番をまるちーずしゃんが踏んでくれた
最近は[壁]ー ̄;)覗き専門なのに遊びに来てくれるお友達に感謝です


0508290016_370x320.jpg

嬉しそうな琴音

0508290028_370x320.jpg

プーはよく行っていたこのカフェをちゃんと覚えているようだった。
一緒に連れて行って良かった
  1. 2006/08/29(火) 22:48:57|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 久しぶりの雨>>

コメント

みんなで行った楽しい休日だったね。
プーちゃん、お留守番なんていやもんね。
一緒に行けて楽しそうな顔だし。
オーナーさんも優しい方なんだね。スイカとは。
羨ましいですぅ。
それにドッグラン付きっていうのが、特に羨ましいわん。
  1. 2006/08/29(火) 23:41:48 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
本当はお医者さんに「ドッグランやカフェはもうやめた方がいいよ」って言われているんだけど、悲しそうに鳴かれたら留守番させれないんだよね。
ここのオーナーにはご馳走になる事が結構あるんだわ!
小さいけどランがあるからJ.J達も嬉しそうだし、プーも嬉しそうだったわ。
  1. 2006/08/30(水) 20:52:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/222-56e067c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
