★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再試合

今日は高校野球の決勝戦!
駒苫早実
本当に手に汗握るとはこの事!
おとうちゃんと二人で応援
いやぁ!疲れたわ
15回までの延長戦!
引き分けで明日、再試合になった
勿論、駒苫に勝って欲しいけど・・・果たしてどうなるかと言うのが正直な所だね。
それにしても球児達の頑張りには脱帽だわ

朝4時過ぎに「ガルルッ!ギャンギャン!」ビックリして目が覚めた。
J.Jが琴音にガルルッ!
慌ててJ.Jを引き離した。
きっとJ.Jが寝ている所に 琴音が寝返りをしてくっ付いたのか?
直ぐに何事も無かったように二匹とも(__)。°zzZ
私はすっかり目が覚めてしまった。
起き出してボーっとコーヒーを飲んだ。
最近のJ.Jの心理状態が不安定
昨夜もプーを威嚇
散歩だって毎日のように行っている。
J.Jは精神的に弱く繊細なのは以前から気にかけていた。
昨夜も「安定剤を飲ませた方がいいんだろうか?」と・・・

おとうちゃんが「何時もの所で走らせてくるか!」とでGO!
札幌はお天気だったのに、到着する頃から霧雨(>_<)
霧雨の中をε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛走らせた
嬉しそうにみんなε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛
やっぱり連れてきて良かった

遊んでいると近所のワンちゃんが飼い主さんと散歩に来た。
そのワンちゃんを追いかけてJ.Jが逃走ε≡ε≡ε≡(ノ‥)ノ
慌てて呼び戻しをしたけど振り向きもしない
おとうちゃんが猛スピードで追いかけた。
琴音、はづきも後を追ってε≡ε≡ε≡
ウロウロしているプーのリードを引っ張って私もダッシュε≡ε≡ε≡(・・;)アワワ・・・
でも、でも!プーはダッシュできない。。。。゛(ノ><)ノ
ようやくおとうちゃんの傍に行ったら・・・おとうちゃんは顔面蒼白
「あのワンコを追いかけて、車道に飛び出したんだぞ!走ってきた車を止めたんだぞっ!一瞬 轢かれたと思った!」
おとうちゃんに懇々と説教をされるJ.J。
みんなの体を拭いてその場を後に≡3≡3≡3帰宅。
おとうちゃんは「きっと 他所のワンコと遊びたいんじゃないのか?ランに行って他所のワンコと遊ぶのが好きだもんなぁ。J.J達はランじゃないばダメかもなぁ!」と・・・
プーの事を考えて誰もいない広場に行っているけど、J.J達にしたら以前のようにランで他所のワンコと一緒に遊びたいのかも・・・
何時も呼び戻しがきくと考えてはならない。
J.Jが悪い訳じゃない。
私達がちゃんとした配慮が必要なんだね。
今更ながら考えてしまうし、落ち込んでしまった




毎度 同じような動画

スポンサーサイト
  1. 2006/08/20(日) 19:36:16|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<熱闘甲子園 | ホーム | 高校野球>>

コメント

冷や汗どころじゃなかったね。
事故に遭わないでよかった!!
そうだよね。
いつも呼び戻しができるとは限らない…
私も気をつけなくっちゃだわ~^^;

高校野球はすごい試合だったね。
最初は苫小牧を応援してたのに見てるうちに
どちらも優勝させたい…そんな気持ちになりました。
あぁ~明日観たいよん(T△T)
  1. 2006/08/20(日) 20:52:59 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
マジでおとうちゃんは顔面蒼白だったよ。
本当に無事で良かったわ。
やっぱりランで遊ばせるのがいいんだろうね。
それも細心の注意を払いながら・・・

高校野球、本当にどっちが優勝してもおかしくないって感じだよね!
私も明日は仕事v-409


  1. 2006/08/20(日) 21:23:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

事故にあわなくて本当によかったですね。
我が家の娘達も呼び戻しがきかないと思うので気をつけてあげなきゃ。

高校野球スゴイですよね。
どっちの選手達にも頑張って欲しいですね!
  1. 2006/08/21(月) 11:58:15 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

まるちーずしゃん
そそ!何事も無くて本当によかったよ!

本当に注意しなきゃね!

高校野球、駒苫は残念だったけどよく頑張ったね♪
どっちも凄いわv-237
  1. 2006/08/21(月) 21:21:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/215-0b82cf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
