★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校野球

今日もくそ暑い
湿度が高いのがこたえるんだよね!

久しぶりの仕事!
メッチャ忙しくてヨレヨレ

今日は東洋姫路と駒大苫小牧の試合がありました。
仕事中に店長が事務所の隅のテレビを点けてくれた。

仕事は忙しいは、試合は気になるわで(;^_^A アセアセ・・・
今日は正直言って、「負けるかも・・・」って思った!
でも、でも!駒苫が逆転勝ちのポーズが決まったね♪
土曜日に智弁和歌山と対決!
姫路の分も頑張って欲しい。
こうなったら三連覇


0508170006_370x320.jpg

最近 徘徊?するようになったプー。
食欲もあるし元気なんだけどね・・・


ネットのお友達の皆さん 最近は[壁]ー ̄;)ばかりでごめんなさいね。
もう少し仕事が落ち着いたら遊びに行かせてくださいね。
  1. 2006/08/17(木) 21:06:22|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<忘れていた(>_ | ホーム | この4日間>>

コメント

高校野球熱い戦いですよね^^
私は昔から高校野球の大ファンでよく甲子園まで観にいってました~!
苫小牧さすが王者の貫禄ですね~
  1. 2006/08/18(金) 11:25:02 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

プーママさん、こんにちは~♪
長い休み明けは忙しいですよね(-。-;
・・・ってアタシは仕事中に遊びに来てますけどね(^。^; 家だと色々忙しくてなかなか遊びに来れないので・・・。(だからって仕事さぼるのはどうよ?とは思ってますけど)

お休み中は楽しく過ごせたみたいですね(^-^)
こちらも連日暑いです!!さっき昼に外出したら溶けそうでした(+。+;

追伸。離乳食の件、教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
ホント、近かったらすぐに白旗振って行っちゃってると思います。とりあえずドライフードをふやかすのは止めて粉のを買ってみました☆
頑張ってあげてみますね(^_-)☆
  1. 2006/08/18(金) 15:08:38 |
  2. URL |
  3. mikimiki #-
  4. [ 編集]

まるちーずしゃん
高校野球は何故か力が入るよね!

甲子園は近くてアルプススタンドでの幹線は圧巻だろうね!

明日 準決勝です。
あしたは休みなので ライブで応援が出来るよ!

mikimkiちゃん
休み明けはメッチャ忙しいわ(ーーA;;
お休みは楽しかったけど、この忙しいのがチトきついね(笑)
こっちは昨夜からの雨で暑さは少し ましになったよ。

おちびちゃん達のお世話で忙しいけど頑張れ~v-91
指につけて、口にもっていって舐めさせてやってね。
最初は自分で食べるのは難しいからね。

  1. 2006/08/18(金) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/212-d5eceede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
