★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大奮闘

今日も良いお天気
日中は少し暑かったけど、随分過ごしやすかったわ

私は今日から16日まで夏期休暇
朝からリビングの模様替えをした。
昨日しようと思ったけど、仕事でクタクタ

私のPCも場所変え!
ソファーの位置を変えようと思ったけど・・・何せ狭い我が家
結局 ソファーは同じ場所に・・・
途中で模様替えを中断して買い物に
明日はお墓参りに行くので、お花やお供物を買いに行ってきた。
いやぁ、お花の値段が高くなっている
おとうちゃんのご先祖のお墓と、私の実家のお墓の分だから結構な出費
こんな事を言ったら罰が当たるかも
買い物から帰ってから、模様替えの続き!
プー以外は全員、邪魔をしてくれる
ラグマットも綺麗に拭き、ファブってから干した。
ついでにワックスかけもした。
「ヨッシャー!終わったぁ!」とテレビを点けたら・・・
映らないよぉ!!
どっかの配線がまずかったんだろうと・・・
なんて事はない!地デジの配線が抜けたまま

本当は おとうちゃんも今日から休みなのに・・・
明日から15日までネットはお休みします。
まっ、最近は開店休業みたいなもんなんだけど


0508110001_370x320(2).jpg


0508110002_370x320(2).jpg


0508110003_370x320(2).jpg



0508110004_370x320(2).jpg

明日のお墓参りは、4ワンはお留守番です。
14、15日と泊りがけでお出かけします。
勿論 車中泊です。極貧クラブですから(;^_^A アセアセ・・・
お休みの方はエンジョイしてくださいね。
お仕事の方は頑張ってくださいね。

  1. 2006/08/12(土) 21:22:34|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<この4日間 | ホーム | いつもの事なんだけどね・・・>>

コメント

お疲れ様でした。
お休みなのに模様替えなんて、えらい!
あ、お休みだからか?
私も久々に床の拭き掃除をしたら、ばてばてです。クイックルワイパーにすればよかった。

そうそう、ネットも身体も充分休ませてくださいね。
復活日まで、ちゃんと待ってますから!
  1. 2006/08/13(日) 00:17:46 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

我が家も昨日はお墓参りに行ってきました~
ホントコノ時期の花って高いですよね!
同じこと思ってる人って沢山いるでしょうね~w

  1. 2006/08/13(日) 12:33:55 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

よく働いたからよく休んでね。
と言おうと思ったのに、ほんとくるくるとよく働くね。
v-287年生まれかい?

何もかも高くなってるね~。

お墓参り、気を付けて行ってらっしゃ~い。
4ワンだけでお留守番なの?
  1. 2006/08/13(日) 19:45:44 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もあいちゃん&まるちーずしゃん&キョンさん

最近はなんだか 身辺整理(爆)したくてね!
クイックルワイパーも使ったことがあるけど、やっぱり手掛けのワックスの方が綺麗になるような気がするんだけどなぁ!
最近はネットも開店休業の常態(;^_^A アセアセ・・・
それでも待っていてくれるなんて嬉しいねぇv-10

まるちーずしゃんもお墓参りに行ってきたんだね!
そそ!本当にお花が高いんだわ(-_-メ)!
せめてお盆くらいは豪華なお花をと思っても、お財布の中を覗き込んじゃうよね(笑)

キョンさん、私が何年かしっているべ!?デヘヘ・・・
極貧クラブとしては辛い時期だわ(ーーA;;
4ワンだけのお留守番だったよぉ。


  1. 2006/08/16(水) 20:04:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/210-6311262a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
