★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チックショー(-_-メ)

昨日は不良になって夜遊びに ε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛ってなわけで、ブログはサボったんだわ(笑)

いやぁ!くそ暑くてまいったね⌒⌒⌒⌒⌒/(;x~x)\
避暑にアラスカにでも行ってみたいもんだわ\(`0´)/

今日は仕事が休みなので、プーの病院&お片づけの日にした。
プーを抱っこして病院に・・・プーが「かぁちゃん!オラ、自分で歩くぞ!年寄りだと思ってバカにすんじゃねぇぞ!」と・・・
日陰になっているほうの歩道を歩いて行っってきた。

お薬を2週間分!

帰ってきてから、先日フリマーのために荷物を散乱させたままの部屋を片付けた。
マジにくそ暑くて、チックショー(-_-メ)って感じだわい!
7年ぶりの夏日連続!
そういえば 7年前の今日、私は入院していた。
あの時も扇風機が店頭から消えるという猛暑だったな。。。

明日も暑いらしい(・・;)勘弁してくれよぉ・・・


0508070011_370x320.jpg

少しだけ欠けたお月様。
  1. 2006/08/09(水) 23:01:21|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<嬉しいお客さん | ホーム | 七夕>>

コメント

暑くて暑くてイヤになりますね~^^
こんなに暑い時は北海道に行きたいね~!と旦那様と話していたけど・・・
北海道も暑いみたいですね(/・_・\)アチャ-・・
  1. 2006/08/10(木) 11:41:50 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

そっちもくそ暑いのかい!!
じゃ行くのや~めた。

私は年寄りだから、行ったら抱っこしておくれ~
父ちゃん頼んだよ。なんならお姫様抱っこでもいいよv-411
  1. 2006/08/10(木) 19:38:46 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まるちーずしゃん
7年振りの猛暑だよ!
日中は暑かったけど、風が心地よくなったよ。
今晩は窓を閉めて寝てもいいみたいですよん。

キョンさん
くそ暑かった(爆)のも昨日で終わったようだわ!
おとうちゃんに言ったら、「なんぼでもお姫様抱っこしてやるぞ!」って言っていたよv-290

  1. 2006/08/10(木) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

そうそう、こっちもe-283暑かったわい。
墓参り行っただけで、ぶっ倒れそうじゃった。

私もアラスカに行きたい。避暑じゃなくても観光とかオーロラ見にとか、一度は絶対行きたい。
まだ北極圏には一度しか行ったことないからね。
あ、その前に南極にもいかなくちゃ。
あ~大変だ。
  1. 2006/08/10(木) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/207-707e1b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
