★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

救急車を呼ぼう

昨日、今日と暑い日

昨日の事!
朝、普通に朝ご飯をつくり、おとうちゃんを送り出して4ワンのご飯!
その頃から胃の調子が・・・吐き気と痛み

胃薬を飲んだけど、益々ひどくなる。
仕事に行かなきゃと思って ソファーに横になっていたけど酷くなる一方(>_<)
胃痛と吐き気のほかに、関節の痛みが酷い。
仕事にいける状態じゃなくて、仕事先に電話で休む事を連絡した。
その時は自力で歩くのも困難になった。
おとうちゃんに「今何処?具合が悪いの。助けて・・・(T_T)」
運良く おとうちゃんは会社にいた。
「しっかりしろ!すぐ帰るからなっ!」
その場で倒れこんだ⌒⌒⌒⌒⌒/(;_-_)\モウダメ・・・
おとうちゃんが会社にいなかったら 救急車を呼ぼうと思った
おとうちゃんが帰るまでの時間が凄く長く感じ、体中がギシギシと壊れる感じだった。
おとうちゃんが帰って、すぐ病院
支えられて歩くのがようやくの状態。

病院に着いて、受付で状態を言ってもらって私はすぐに診察室のベッド!
すぐにDrが診察!
「夏風邪でしょう!熱もあるし、辛いね!この状態じゃ点滴の方がいいね!」と・・・
2時間半かけて点滴
吐き気と体の痛みに絶えながら・・・
点滴が終わる頃に吐き気も大分おさまった。

点滴が終わり帰宅したけど、熱がさらに上がって39度
「大丈夫?」と聞くけど、「大丈夫じゃない」としか言えない
そんなやこんなで大変でした
今日のお昼頃には熱も下がり、少し食欲も出てきた。
晩御飯はそうめんを少し食べる事ができた。
今は普段と変わりなくなったよ。

私の具合が悪いのを分かっているのか4ワンは、お布団に横になっている私の周りで大人しくしてくれていた可愛えぇ


0508040001_370x320.jpg


0508040005_370x320.jpg


0508040004_370x320.jpg


0508040002_370x320.jpg

  1. 2006/08/04(金) 20:29:31|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<両替は動物病院で | ホーム | 病院に行ってきたよ>>

コメント

大丈夫かい?
下痢はしなかったの?
疲れもあったのかな。。
でもましになって良かったね。
みんな言い子だわん。

くるみは情け容赦のない子だよ。
遊べ~とカリカリしたり、ボール持って来たりと・・・。
元気過ぎるのも困るべ。

暑い時期です。無理をしないでね、
お大事に・・・
  1. 2006/08/04(金) 20:51:09 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

39度も!?
大丈夫?
おとうちゃんと連絡がとれてよかったね。
プーママ家はプーママもおとうちゃんも働き過ぎだべ。
休日はのんびり昼寝でもして休養しなきゃ!
子供達も心配そうに見てるね。
お大事にね。
  1. 2006/08/04(金) 22:13:47 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?
大変だったね でも無理をしないでくださいね
そうなのよね 私が寝込んでも 大人しく一緒にベットで寝ているミッキーファミリーは可愛いです
一緒だね
  1. 2006/08/04(金) 22:21:20 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

キョンさん
下痢も(ーーA;;だったよ。
風邪っていう意識が全くなかったんだよ。
疲れが溜まっていたのかもねぇ。

おとうちゃんが私を抱えるようにして 病院に行こうとしたら、J.Jが「かぁちゃんに触るなっ!」っておとうちゃんにガルルッってしたんだよ。
プーも元気な頃はそうだった。
自分が守らなきゃって思うんだろうね。
はづきも琴音もそこまではしないんだよ。
男の子だからかなぁ?

ちゃちゃさん
風邪で39度になったのは初めてだよ!
今は嘘のように元気になったよ。

働きすぎだべって、貧乏性なだけだよ(;^_^A アセアセ・・・
おとうちゃんに連絡取れなかったら、本当に救急車を呼ぶつもりで、這うようにして保険証と財布を用意したよ。
こんな時の4ワンは本当に大人しくしているんだよ。

kiyomiさん
ご心配、m(._.)mアリガト♪
今はもう 大丈夫!
風邪で救急車を呼ぼうと思ったのは初めて(笑)
ミッキーファミリーも家の4ワンと同じなんだね!








  1. 2006/08/04(金) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/203-a207cceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
