★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいったね!

昨夜の事。私の左の膝が痛み出した。カクンとなって以来 足を引きずらないと歩けない(>_<)

おとうちゃんに「病院に行って来いよ!」と言われ 午前中に病院に行ってきた。
半月版が損傷している可能性が大きいらしい。
水も溜まっていると言われた。

水を抜くのは痛い!Σ(×_×;)ギャフン!
Drは簡単に「痛いけど我慢して!」とのたまったよ!
処置が始まったら 痛いのなんのって・・・(T_T)

Drは痛がる私に「何か見えてきたかい?地獄か天国か?何色だ??・・・」

私は心の中で「おめぇ!患者で遊んでると後で痛い目に会うぞ!!」(`´メ)と叫んだ!

太い注射器でほぼ 一本の水が溜まっていた。
詳しい検査のために来週、MRIの検査の予約をしてきた。

Drは「転んだとか強く打ったことはなかった??」と聞いてきた。
確かに覚えがある。
以前 プーと散歩から帰った時に、足元のプーを踏んづけそうになりバランスを崩し 上りがまちにしこたま打った事があった。

病院から帰り足を引きずり はづき&J.Jと公園まで散歩に行ってきた。

公園の山で子供たちがソリ遊びをしていた。
もう直ぐ公園も雪に埋もれます。

2005_12130025_415x310.jpg

昨日遊びに来たビッケと一緒(#^_^#)どちらも可愛いビッケママの撮影です。


0512020005_415x310.jpg

はづきがうちの子になって初めて買ったキャミ!琴音にはワンピーになっている
  1. 2005/12/14(水) 19:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワカラン!! | ホーム | 動画>>

コメント

ブログが変わったんだね。
動画もUPできるし素敵☆
これからは動画ドンドン撮って見せてね。
膝の水を抜くのってめちゃ痛いと聞くよ(>。☆)
寒いのも膝に悪いのかな?
お大事にね!
キョンちゃんちのキリ番、プーママとWでGETだよん♪
年の締めくくりに嬉しいよね(*^ー゚)v
  1. 2005/12/14(水) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #UvgLkSZ6
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん\(~O~)/おはよぉ
ブログの乗換えをしたんですよ。折角 動画をUPできるようになったのに 以前はダメだったの。
ヘッポコカメラマンだから上手く撮れないけど これからは動画もUPしていこうと思っています。

膝なんだけど 痛かった(>_<)
Drは言いたい放題だったよ(-_-メ)
ご心配 有難う<m(_)m>

そう、そう! キョンさんのキリ番はWでGETだったんだね!
北と南の人間が 同じ時間に同じ事をしていたんだね(笑)
でも、でも!嬉しいね♪
ちゃちゃさん 今度は是非 私のキリ番を⌒ヽ(*・・)θぺしっ!ってしてね(^-^)V

  1. 2005/12/15(木) 06:21:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?!
水を抜くのって痛いとは聞いた事があるけど、、、
想像しただけで痛そう~!!
そんな痛い思いしている時にお医者さんの冗談なんて聞きたくないですよね~!!
  1. 2005/12/15(木) 20:54:19 |
  2. URL |
  3. ぷーちゃん #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

ぷーちゃん 今晩は♪

本当に痛かったよ!暴れた(→ω←)!!
あのDr 今に見ていろ(-_-#)
「記念に抜いた水 持って帰るか?」なんて言うんだよ!

でも 今日は凄く楽になったんだよ。
  1. 2005/12/15(木) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/2-86aa75c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
