★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏だわっ!

今日も暑かったわ!
ヤッパ夏だわっ!

仕事の帰りに、スーパーに寄ってアイスを買って帰った。
母が留守番をしてくれていると、4ワンも寂しくないんだろうね。
みんなのんびりしているようだわ!
母は朝から韓国ドラマにドップリとしたっていたようだわ(笑)

二人でアイスを食べながら、お喋りタイム(^o^)
母は明日、帰るそうです。
畑の野菜が気になりだしたようです。
「草取りもしないばならないし、トマトもきっと真っ赤になっているべさ!」と・・・
我が家のトマトは未だに青いまま(-_-)
母 曰く「こんなコンクリートの中だったらダメだわ!」って(T_T)
手間隙を考えたら買った方が早いかも(・・;)トホホ・・・
胡瓜はようやく3本目を収穫!
雌花が咲いても雄花が咲かない=受粉できない(>_<)



0507240033_370x320.jpg

ファーム富田特製のトロトロプリン。美味しかったよん♪

0507250065_370x320.jpg

とってもお天気が良くて夏の空が綺麗でした。

taru.jpg

ワインの樽で遊んでみました(*≧m≦*)ププッ

今日は花火大会があります。
札幌の大きな花火大会の最終日です。
おとうちゃんは仕事で遅くなるので、母とリビングで花火を見ます。
  1. 2006/07/28(金) 18:23:17|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 暑かったぁ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/197-58219bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
