★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプから帰ったよ

昨日 5月から予定したキャンプに行く事になっていた。
昨日の朝 6時半頃に起きたら「めまいと吐き気がするんだよなぁ」と・・・
「なんですかー?
そんな事から「今回は中止しよう!」と言ったけど、がっかり
そんな私を見て「お昼まで待ってくれ。よくなったら行くべ」と・・・
症状を聞くと、耳鳴りも酷いらしい。
こりゃ大変な事になったと思いながらも、とりあえず用意をしてみた。
半ば諦めの気持ちでσ(TεT;)・・・
お昼頃に起きだしてきた夫は「大分よくなったから行くべ!」と言う。
「本当に大丈夫?」と言いながら、荷物の搬入を一人で済ませた。
何度も「大丈夫?」と聞いたら「大丈夫だ!」と言う。
ってな訳で≡3≡3≡3出発!
運転をしている様子を見ていると、やはり調子が悪そう。
「やっぱり 引き返そう!」
「いや!大丈夫だ」と言う。
一時間ほどしたらよくなったのか、お喋りも弾んだけど・・・何時もと違う。
一人でアタフタと荷物を積み込んできたら 忘れ物が沢山帽子も忘れた事を言うと途中で「帽子と忘れたものを買って来い。オレは車で待ってるから」と・・・
私は急いで買い物

キャンプ場に到着したのが5時頃!
管理棟に行ってオーナーに挨拶をしてチェックイン!
オーナーのバイクの後をついてオートサイトに到着

ここからも又 スッタモンダ
アレ持ってきて、コレ持ってきて!こんな状態
私もだんだんとイライラ
周りの目もあるので、夫婦喧嘩をする訳にもいかない

なんとかBBQの用意も出来た。
今回は燃料は炭じゃなく、マッチ一本で着火する固形燃料にしたら煙が凄いは、火力は強すぎて肉や野菜は焦げまくり。。。。(o_ _)o=3
そこで「管理棟で炭、買ってくるか?」と言うので頼んだ。
「やっぱり炭がいいね!」と・・・
そんなこんなで、なんとかワインの栓を抜いて「乾杯!」と・・・
夫は少しだけしか飲まなかった。
BBQもあまり食べない。

向かいのサイトに、ピジョンフリーゼとヨークシャテリアを連れたご夫妻がいた。
「ピジョンですねぇ!」と声をかけしばし犬談義!
このときは夫もご機嫌
J.Jもはづきも琴音も嬉しそうに遊んでいたわ♪
プーは呼び戻しが無理なのでリード付き。
ヨーキーちゃんは歩腹前進で(爆)遊びに来る。
嬉しいとやるらしいわ

散々遊んだ4ワンを車に入れて、二人でお喋り。
星が本当に綺麗だった。
昨夜は10時頃に就寝(__)。°zzZ

今朝は6時頃に起きて、朝ご飯の用意!
勿論カレー(キャンプの定番)
サラダを作って、デザートにメロンを切っていたら「やっぱり目眩がする。ちょっと横になるわ!」
こりゃダメだなと思い「朝ご飯を食べないで帰ろう!」と言ったら「うん」と・・・
メロンだけ食べ、出来たカレーもサラダも処分(T_T)
オーナーが記念撮影をしてくれると来たけど、事情を言って断り、一人で帰り支度!
4ワンを少しだけ散歩させた。
羊やポニーもいた。
柵を飛び越えて闊歩する羊に怯える事もなく、興味もなさそうな4ワン!
お向かいさんにお別れしてキャンプ場を後にした。
帰ってきても目眩が治らないようだ。
明日は休日出勤の予定だったけど、火曜日に病院で診て貰う為に休みを貰うように会社に電話をさせた。
今も眠っている。


n-1.jpg


n-2.jpg


n-3.jpg


n-4.jpg


n-7.jpg


n-8.jpg


n-10.jpg


n-11.jpg

キャンプの動画を編集したけど、ちょっと重いのかな?何時ものサイトでUPが出来ない
大口をたたいたのに
もう一度、編集しなおして明日にでもUPする事にするわ(;д;)
  1. 2006/07/16(日) 22:55:04|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雷雨 | ホーム | 最高気温>>

コメント

パパさん大丈夫でしょうか?
心配ですね。
今日は祭日だし・・・
早く良くなりますように

風景がとっても奇麗ですね。
ラベンダーとお花たち~コントラストがとっ手も奇麗(^_^)b
  1. 2006/07/17(月) 10:34:14 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

みぃさん
ご心配をm(._.)mアリガト
あまりよくならないんだよね。。。

ラベンダーの咲き具合が今一でした。
今年は遅いみたいですよ。

みぃさんのところは、キャンプよりカフェだもんね。
セレブ~♪だわ。
  1. 2006/07/17(月) 20:14:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/191-3dd408a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
