★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高気温

今日の気象台の気温30度!
芝の上の風通しの良いところの気温。
こっちは33度はあったと思うわ!

北の大地の人は湿度に弱い(・・;)
夕方は雨の予報が外れたわ!

今日は花火大会もあった。
我が家のリビングから見えるけど、毎年のことなので飽きたわ(笑)
「きれいだねぇ}・・・その一言で終わり(*≧m≦*)ププッ

おとうちゃんが帰ってから、明日のキャンプの買出し!
雨の心配はなくなったけど、暑そうだわ(^-^;ゞ

ラベンダーで有名な中富良野「星に手が届くキャンプ場」に行ってきます。
5月にオートサイトを予約しておいたんだけど楽しみo(^-^)oワクワク!

明日はブログをお休みします。
キャンプレポを楽しみにしてください(大口たたいてしもたわ)


今日は写真はお休みです。
  1. 2006/07/15(土) 00:02:32|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キャンプから帰ったよ | ホーム | 暑かったぁ(>_>>

コメント

今頃ワイワイがやがやとうるさく、もとい・・・楽しく出発しんこーしているかな?v-448e-282
やっぱり自然の大きさは、ほっきゃーどーにはかないませぬ~。
存分に楽しんできてくらはいね。v-353
大口叩いたレポ楽しみにしているよ。

13日のレス、あちこちで穴ボコ見つけたけれど、楽しくて浮き足立っているようなので、多めに見てあげよう。。。i-184
  1. 2006/07/15(土) 11:00:09 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
たらいま~v-292
ちかれた~よ~v-395

行く時から スッタモンダがありまして。。。
今日のブログにUPするけどね!

(≧▽≦;)アチャー 一度、編集したんだけどそれでも穴だらけe-327
脳みそ腐ってしまってるな!こりゃいかんe-329



  1. 2006/07/16(日) 14:41:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

お天気はどうだったのかなv-362
こちらは雷ですごかったよ~v-279

娘が小学低学年の時、遊、亜希も連れて
ペット可のオートキャンプ場へよく行ってたよ。
一式あるよ。もう寝袋はかびてるかな
  1. 2006/07/16(日) 20:11:20 |
  2. URL |
  3. 遊&亜希ママ #-
  4. [ 編集]

遊&亜紀ママ
体調はどう?
少しはましになった?

お天気は予報が良い方に外れてv-278だったよ!
そっちは雷!?
ワンコを連れたキャンパーが沢山いたよ。
そうだね!みんな 子供が小さい頃はって言うもんね。
寝袋、虫干ししましょう(笑)
  1. 2006/07/16(日) 21:14:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/190-ca037fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
